スポンサーサイト


*おばばになったよ*

20090822181523
顔写真を撮って、マスコットにはめるキーホルダーを作ってもらいました!!
女性キャラは、猫娘か砂かけの二択で……
お世話になってるから、砂かけにしたよ

わ~い、と喜び勇んでスタッフに見せたら、怖い、と言われました(T^T)

Comments

なんだか髪色が茶髪っぽくて、おばばと言うよりお孫さんみたいですね(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何事もほどほどがよいのかも(笑)

こういったのって、ぬいぐるみなんかで、よくありますよね。

これは、おばばの造形クオリティが高すぎるから怖いのかも(笑)

こわひ。

ごきげんよう、春菜さん。
喫茶店で涼んでいる、ながぬーです。

うわっ!なに、このクオリティー!リアルな部分があるから怖いのでは?特に顔。昨日の講座でもありましたが、顔はかなり重要な要素ですよね。

さて、ラーメンの準備をば。
ではでは、しーゆーあげん!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

