スポンサーサイト


*おはようございます*

20090823081626
朝からヨーグルトを開け損ないました

あ~あ……

どうやって開けよう……(=_=;)

今日は1日撮影とイベント
先の思いやられるスタートです


携帯からなので引用ができない&管理人だけに見せるコメントが見られないのですが、コメントにお返事

隣の方は佐野史郎さんではありません
爆笑しちゃった(^o^)
レフ板兼諸々係の三条陸さん(本業は脚本家さん)です
確かに見えるねぇ……

ラーメン屋さんは、第一旭たかばし店ってお店でした
女子もしくは少食男子は、ミニラーメンをお薦めします
麺がまっすぐで柔らかめで、不思議な食感なの
台湾の麺に似てるかも
九条ねぎが乗ってるところが、京都っぽい

昨日のお夕飯はおばんざい屋さんにて
今日はどんな美味しいものと出会えるかな(*^u^*)

Comments

おはようございます。

ごきげんよう、春菜さん。
そろそろ宿を出発する、ながぬーです。

コメント、一部見れないのですね。では、公開モードに。

開けそこないましたか。もう、強引に突き破るしか。あとは、ストロー刺して飲むヨーグルト状態に。

ラーメン屋、了解しました。お昼にでも行ってみます。
今日も、撮影なのですね。お疲れさまです。

さて、そろそろ出発します。ミスドスタートかな。
今日は、踊らにゃソンソン。
ではでは、しーゆーあげん!

今日は、昨日と違って陽射しが強いですね。
外での撮影でしたら、お体に気を付けて。


こちらは、せっかくなので朝の錦市場を散策したりしております。
驚くほどの鱧祭りが開催されています(笑

ありますね~

ごきげんよう。

ありますね。朝からこれをやるとへこみますよね。

もう、あの写真の方が佐野史郎さんに見えてしかたがないです(笑)
今日もおいしいものレポ楽しみにしています。
日差しが強いとのコメントもありましたので、お体には気をつけて。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

