スポンサーサイト


*リリース第一弾*

 昨日一日、階段の下りに四苦八苦しました。
 足の筋肉がそれぞれ
 「ワタクシ、大腿四頭筋でございます!!」
 「はじめまして、縫工筋と申します!!」
 と、自己紹介をされておりました。
 うんうん、今まで蔑ろにしててごめんね。でも、そんなに存在を主張しなくていいからね。
 今日もまだ痛いです。
 あうあう。


 しゃて。
 リリース第一弾が出ました。
 まずは今回のCDのざっと概要をお知らせ。


 池澤春菜のFull Album
 WAVEMASTER HAPPIESからの第3弾。

 アルバム「Confetti」ではカラフルな歌声を
 前作「光の花束」ではナチュラルな優しさを見せ
 歌い手としても表現の幅を確実に広げている。

 今回のタイトル「Quatrequarts(カトルカール)」とはフランス語で「四分の四」の意味。粉と卵、砂糖、バターを同量ずつ使う、焼き菓子の基本形をさす。
 パウンドケーキと同じ意味を持つこのタイトルは、お菓子のように甘い歌声にかけ、さらに、音符と言葉と声、そして聞いてくれる人で完成される歌の世界、という意味も込められている。

 前作発売の「光の花束」で行われた、本人がスキャットで歌った「Instrumental」に歌詞を募集する「求む!歌詞!」企画にはたくさんの応募があり、一般のファンから送られた甲乙つけがたい多くの作品の中から、最優秀作に選ばれた一作を、本アルバムに収録している。

 今回もイベント連動で、アルバム発売に合わせ「誕生会」も行われる予定。
 年末の、ファンへのプレゼント、今年はなにが飛び出すのか!? 

jkt_kari.gif
ジャケットはまだ(仮)です


【 商品情報 】
商品名 Quatrequarts(カトルカール)
発売日 2009年11月6日発売予定
品番 GNCA-7143
価格 3150円(税込) [本体価格:3000円]
発売元 WAVEMASTER HAPPIES.

 イベントや、みんなにもまた参加して貰えるプロモーションのアイデアなんかも考えてます。
 続報をお楽しみに~��

Comments

形になってきましたね~

何よりこのCDがプレゼントですよ。
手に取って聴けるのを首を長くして待っていますね。

はじめまして

池澤春菜さん、はじめまして。

Mac音ナナ発売のころから(でも私はwin派です、ごめんなさい)貴女のブログにはおじゃましていましたが、コメントをさせていただくのは今回が初めてです。

ボクササイズってまだやったことはないんですが、意外に足にもけっこう効くものなんですね~。

もともと魅力的な方であると思っておりますが(今春のテレビご出演、しかとチェックさせていただきました)、ボクシングとホットヨガをうまくコラボさせて、拳法と超能力を組み合わせて戦うあのアイドルのように、これからもマルチな活躍をしてくださいね!

今回はフルなんですね(何をいまさら)。楽しみにお待ちしております。

かくいう私は
中学の時、某極限な流派の空手家にあこがれて空手を始め
高校の時、某正義の教育者にあこがれてテコンドーを始め
某炎の貴公子のように普通の人とは年齢がn年ずれてしまい(ただし大学受験でですが)
大学になんとか入った現在、某ハワードさんのご子息にあこがれて合気道を始めた草食系男子であります。

ではでは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(^<л~「お早う御座います(笑)♪」

「存在を主張」には、ちょっと吹きました(笑)。ま~。でも、最初は程々に(苦笑)。

次の発売日が、待ち遠しいですね(笑)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

上から「B」で「あ」で「2」!!
どうでしょう!!
手は難しすぎる~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

