スポンサーサイト


† 9月になりましたね。†

お久しぶりです、小石川桜子です。

関東は台風が過ぎて、いいお天気で9月が始まりました。
今日から学校~、というかたもいらっしゃるかと思います。

そんな中、今回のアルバム『Quatrequarts-カトルカール-』の制作も、
どんどん、進んでおりますよ。

さてさて。
「求む歌詞!」企画へのたくさんのご応募、
みなさん、本当に本当にありがとうございました。
今回は春菜ちゃんとわたくし小石川で、
[実際に歌ってみる]方式を取らせて頂き、
堂々たる一位の作品を選考させて頂きました!

WAVEMASTER HAPPIES のサイトで、本日発表です!

募集された作品の他に、
今回もいろいろなアーティストの方に楽曲をお願いして、
「Quatrequarts」の世界を彩って頂いています。
順次発表して参りますので、どうぞお楽しみに!

Comments

No title

桜子様 ごきげんよう。

アルバム製作お疲れ様です。
雰囲気だけでも、前回のアルバムとはガラリと変わったコンセプトなのだと感じられます。
どんなアーティストの方が曲や詩を書かれているのか本当に楽しみです。
順次発表される情報にワクワクしながら、アルバムの発売を待ちたいと思います。

9月ですね~。

ごきげんよう、桜子さま。
9月も普段通り出勤の、「ながぬー」です。

>実際に歌ってみる方式
やっぱり、即戦力ですよねぇ・・・。自分は、「なんとか言葉を置いた」という状態でした。あと、とても大切なテーマではあったのですが、考えが偏り過ぎたかなと。加えて、作業を後回しにしてしまう悪いクセが・・・。今は、反省と共に「良い経験をした」と振り返りますね。作詞は、私にとって非常にエキサイティングな作業でした。こんなこと、生まれて初めてでしたから。

>順次発表
お仕事、お疲れさまです。ちょこっとだけ話は聞いておりますが、とても楽しみです!ろくろ首になって(笑)お待ちしております。

ではでは、今宵はこれにて失礼します。
しーゆーあげん!

歌詞募集?

最優秀賞の人、おめでとう!
最終選考に残った歌詞って?タイトルだけでも知りたいです!
友達も応募したって言ってましたけど、最終選考に残った人にはそのことは知らされるのでしょーか?
みんな一生懸命に作ったと思うし、結果は気になっているでしょうから、直接全員に直接通知してあげてほしいです~ サイトの結果を見てない人もいるかも知れないし・・・審査員特別賞なんかはないの?
ニューCD楽しみにしてます~

お返事です。

>みのるさん。
今回、応募頂いた方には皆さんには
改めてご通知を差し上げることになっていますので
みのるさんもどうぞお待ちになっていてくださいね。
特別賞なども改めて設ける予定ですので、お楽しみに。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

