

*求む記者!!*

池澤春菜フルアルバム
Quatrequarts-カトルカール-
合同記者発表
ライター大募集!!


 フルアルバム"Quatrequarts-カトルカール-"の、記者発表を行います!!

 今回の記者発表、プロアマ問わず、です。
 昨今のブログやSNSの発展を見るにつけ、ニュースや雑誌と言った公のメディアだけではなく、一人一人の持つ訴求力こそが大きな力を持っているんじゃないかと思う、今日この頃。
 なので、史上初の試み、プロアマ問わずの記者発表をやってみたいと思います。

 今回のアルバムのタイトルである、"Quatrequarts-カトルカール-"とは、フランス語で「四分の四」の意味。粉と卵、砂糖、バターを同量ずつ使う、焼き菓子の基本形をさします。パウンドケーキと同じ意味を持つこのタイトルには、お菓子のように甘い歌声にかけ、さらに、音符と言葉と声、そして聞いてくれる人で完成される歌の世界、という意味も込めてみました。
 なので、記者発表には、そんな「聞いてくれる人」にも、ぜひ参加していただ着たいと思います。

 参加される方の条件は、

 *誰もが閲覧可能なブログを持っていること(年齢制限や、友達にのみ公開などの規制のあるブログは対象外とさせていただきます)
 もしくは
 アマゾンのアカウントを持ち、レビューを書けること
 *10月10日19時から都内某所で開催される記者発表に参加できること
 *10月中に、記事をあげられること

 この3つのみ。
 事前に下記のメールアドレスに、氏名(ハンドルネームのある方はハンドルネームも)、返信可能なメールアドレス、年齢、またブログをお持ちの方はアドレスを記載して、ご応募下さい。
 後ほどこちらより場所のご案内と、概要を送らせていただきます。 
 申し込み締め切りは9月30日(間違えてました、ニシムクサムライ、9月は30日まで)。

 happies@wave-master.com
 
 記者発表の内容は
  質疑応答
  写真撮影
  資料(プレスリリース、試聴用音源)の配布
 を予定しております。
 だいたい一時間くらいでしょうか。

 ちょっとプロ気分を味わってみたい、でも。
 生池澤春菜を見てみたい、でも。
 プレスリリースって何?、でも。
 三連休だから遊びに行っちゃえ、でも。
 動機は何でもけっこうです。
 たくさんの方のご応募、お待ちしております。

                       ���{��池澤春菜���{��


 なんてお知らせが、今日発表です。
 去年、Confettiの時に行った「レビュアー大募集」の上位変換です(ていうか本当は去年これをやりたかった)。
 
 遊びに来て来て~����

Comments

No title

すごく素敵な企画ですね♪
なんとか参加させていただきたいと考えてます。
あと、愚問で恐縮ですが今月は30日までだと思うのですが、締切は9/30でしょうか?それとも10/1でしょうか?
たぶん今月末だと思いますが、気になったので聞いてみました。
(^.^)

No title

 な、なおしました……(>д<)
 妹からも、即メールでつっこまれました。
 恥ずかしい……

 shanleeさん、ありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ごきげんよう。

去年はいろいろな諸事情により(笑)流れてしまった企画ですね。
ものすごく参加したいのですが、都合がわからなくて。
ぎりぎりの神様と相談しつつ、なんとか参加出来ればと思います。

ごきげんよう~。
おもしろそうな企画ですね。都合がつけば参加したいものです。
ですが、参加できない可能性もあるので去年みたいな企画もあると嬉しいです、ご一考くださいm(_ _)m。

お久しぶりです

オハヨーございます~!

久々のカキコですヾ(゜▽゜)ノ
記者会見ですか?
記者会見ですとなッ!∑ヾ( ̄□ ̄)
久々に逢いたいから頑張っちゃおーかな!
気合いイレッぞ~!春姉さんも元気だして頑張だ!
ヾ(゜▽゜)ノ

  『負けんな』

これからもよろしく

写真撮影もあるんですね…。

いつもは携帯のカメラですませちゃってるので、誰かに一眼のすごいのでも借りてこようかな。


しかし、都内某所。
八丈島あたりかなぁ、と推測しております(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フルアルバム"Quatrequarts-カトルカール-"の、記者発表を行います!!

池澤春菜 New Album &quot;quatre quarts&quot; Blog via kwout 池澤春菜フルアルバムQuatrequarts-カトルカール- 合同記者発表ライター大募集!!  *求む記者!...
