

*本日終了*

20090914180645
さすがに連日のレコーディングで一同グッタリ。
確実に頭が働いていない時間が増えました。

でも、これで山場は越えた!!
やた~~~
次の山場が来ないように、祈りつつ、本日終了。


今日はお客様もいらしてたので、ちょっと奮発してプリンタルトです。
このヤワヤワ~な甘さに、救われました。

残念ながらヨガに間に合う時間には終わらなかった……一応かばんにはヨガウェア一式つめておいたんだけど……
なので帰ってゆっくりお風呂につかって、家でできるポーズだけやります。


でも。
頑張った甲斐がありました。
良い曲ができましたよ~。
早くみんなに聞いて欲しいな(^-^)

Comments

No title

レコーディングお疲れ様です。
次のアルバムは春菜さんがどんな歌を歌ってくれるのか楽しみです。

記者会見行きたかったんですが、行けなそうです。
周りの人のレビゅーも楽しみにしています。

No title

あの~、ブログのサイドバーにばなーをどうやってはりつけるんですか?

池澤さんが好きなのでぜひ貼らせていただきたいのですが・・・

No title

お疲れ様です。

密度の濃い、素敵が圧縮された良いものが出来たのでしょうか?
楽しみにしております。

休める時間は出来るだけ有効にゆっくりお休みください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

