

*B.Dイベント*

 今年も、お誕生日イベント&ライブ、やっちゃいます!!

 また例年通り、お昼がミニライブ+イベントで、夜がガッツリライブの予定。
 お茶会&歌会。

 で、Dr.Purpleから「企画を早く決めるように」との催促が。
 夜はもうライブ一辺倒だから、そんなに決めることはないんだけど、問題はお昼の部、お茶会です。
 今まで朗読や、ゲームや、いろいろやってきたけれど、今年はどうしよう。
 もの凄い悩んでおります。

 なので、皆様の意見大募集。
 どんな催しだったら嬉しい?
 ご意見&アイデアを聞かせて下さい~。


 アートフォト&お葉書、皆様のお手元に届きつつあるようですね。
 良かった����

Comments

屋外ビアガーデン方式でお願いします(笑)

No title

とりあえず、思いついた事をいくつか…。

・チケットのもぎりがクーちゃん。
・みさきちと wink をカバー。
・みさきち&桜子様と3人でキャンディーズをカバー(古っw
・Mac音ココ姉さんのナカノヒトのゲスト出演。
・モモーイもゲスト出演。
・そして、5人で coco をカバー(歳がばれるw
・もういっそ、参加者全員でハレルヤ(笑

…すいません、ちょっと真面目に考えてきます。
あぁ、でも時期的に MJ のカバーで「今夜もイート・イット」は期待したいところです。

う~ん・・・

ごきげんよう。

お客さんから、登場人物とシュチュエーションのお題を紙に書いてもらって
それをランダムで引いて、春菜さんが即興で演じてみるとかどうでしょう?
「ツンデレの女の子に対して、内気な男の子がクリスマスに告白する。」
みたいなお題をいただいて・・・・。
春菜さんが1回お手本(セリフ構成も春菜さんで)を示して
お題を出した方が強制的に参加させられるのも、面白いかもしれませんね(笑)

または、春菜さんの私物やちょっとしたプレゼントを用意していただいて、そのモノが何であるかをお客さんが当てる。というのは?
お客さんは春菜さんに質問(挙手してもらい春菜さんが当てる?)
して、春菜さんはYESかNOのみ答える。
当てられた方は、そのモノが何であるかを答える権利があり、見事当てることが出来れば、それをゲットすることが出来る。
外れたら、次の方の質問により、そのモノの情報が増えていく。
時間がかkるでしょうから、10人の時点で不正解なら、そのプレゼントはお流れということで(笑)

う~ん いまいちですかね・・・・。
皆様の素敵なアイディアに期待です♪

No title

普通ですが
春菜さんへの質問コーナーや最近のできごとなどのトークコーナー
前もって質問を受付それに答える。又はサイコロを振って出た質問に答える。

大プレゼント大会、ビンゴ、くじ、じゃんけん、などで何か春菜さんのお宝が当たるなど。

歌ってほしい曲をリクエストして歌うコーナーアニメソングなどいいかも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すみません、再アップします。

※先程、非公開でコメントしちゃったので、公開モードで再アップします。内容は、全く同じです。

ごきげんよう、春菜さん。
連休初日、さっそくダラダラ生活の「ながぬー」です。

今年は、春菜さんの「17才」のお誕生日イベント&ライブということで(笑)、考えてみました。現状、まだ漠然としたイメージ状態です。実現可能とか不可能を判定していませんし、ネタレベルのものもあります。ですので、ここから派生or拡大したり、要素を繋ぎ合わせたり、とにかく参考にして頂きたいなと。

1.【ドラクエ9のキャラクターエディット実写版】
 これは、衣装とかをステージに持ち込めないなので、却下になりそう。キャラクターエディットを、実写で見てみたいなと思っただけなんです。

2.【朗読(お客さん参加型タイプ)】
 基本朗読は春菜さん。お客さんには、セリフやキャラを任せるのは大変なので、擬音のみ(笑)。擬音であっても、演技なんですよ(もちろん、春菜さん演技指導)。で、それを録音にしてCDにすれば、形としてみんなに残るんじゃないかと。

3.【カトルカール(4/4)をテーマに何か出来ないか?】
 ロシアンルーレット・・・スターパインズさんのエセケーキ四天王(わさび、マヨネーズ、からし、納豆)が隠れている!
 飲み物の4つの構成を当てる・・・機械で、まぜま~ぜした飲み物を用意。飲んで味を確かめ、材料4つを当てる
 ケーキの4つの構成を当てる・・・見ないでケーキを食べ、中の4階層の具を当てる

 ※以下は、「まだ何をするに至ってはないが、使いたいテーマ」
 「4つの力が1つになって、何かを達成出来ると。1つでも欠けるとダメ。」
 「第1工程、第2工程、第3行程、第4工程。お客さん全員の行程を経て、何かを作りあげる」

4.【講演:17才のススメ】
 喜久子おねぇちゃんがゲストに来て頂けるのであれば、講師として講演をして欲しいなと。「17才基礎講座」(笑)。

5.【Mac音ココ、Mac音ナナ、Mac音プチ】
 こんな着信ボイスはやだ!、イントロ当てクイズ、逆再生クイズ、Mac音姉妹、お客さん、春菜さん、あと何か1つで歌う大合唱コーナーなど。

6.【アマビエの予言】
 今年も残すところあと僅か。2010年をみんなでズバリ予言!真面目なネタから、笑えるネタまで。

以上、よろしくお願いします。
しーゆーあげん!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

