スポンサーサイト


*ふむふむ*

 お茶会のコメント来た~~~~�e�B�[�^�C��

>蟻様
>屋外ビアガーデン方式でお願いします(笑)


 場所は、吉祥寺にあるスターパインズカフェというライブハウスで決まってしまっているんです。
 夜、ライブをするので、会場が違うと、スタッフも、お客様も右往左往してしまいますし。
 ……というか、12月でも、屋外ビアガーデンってやってるの?

>八雲様
>・チケットのもぎりがクーちゃん。
>・みさきちと wink をカバー。
>・みさきち&桜子様と3人でキャンディーズをカバー(古っw
>・Mac音ココ姉さんのナカノヒトのゲスト出演。
>・モモーイもゲスト出演。
>・そして、5人で coco をカバー(歳がばれるw
>・もういっそ、参加者全員でハレルヤ(笑


 基本的には、昼も歌中心、でもゲストもお招きしてイベント的なノリで、という感じかな。
 せっかく来ていただくなら、それなりに晴れ舞台をご用意したいですね~。そうすると、対バン形式で、一人20分ずつ、最後にみんなで集まって何か歌って終わり、って感じでしょうか。
 対バン形式は考えてなかったです……ふむふむ。皆様のスケジュール次第かなぁ。
 あと……クーちゃんにはもぎらせるなら、チケットをササミジャーキーとかにしないと……たぶん、半券すら残らないけど。

>くるみパン。様

 ゲーム中心で、2008年12月っぽい感じかしら?
 「急に知らない人と組まされたりするのは、人見知りしちゃう」という意見もあったので、夏は朗読会にしてみたんです。
 個人ゲームにすればいいかなぁ。
 みんなが均等に満足できるイベントなんて無理だけど、でもなるべくたくさんの人に、なるべく楽しんで貰えるようにしなきゃね。


 と、いうことで、引き続き皆様からの「こんなお茶会だったらいいなぁ」「こんなお茶会だったら参加したいくなります」という意見、大募集です��
 よろしくお願いいたします。

Comments

12月の吉祥寺か~

参加したいけど、関西の化け大生にはきついっスね~v-409

ゲゲゲ組のビデオ撮りや妖怪達の乱入があれば盛り上がること間違いなしですv-356

ライブではゲゲパラやっちゃいましょう~v-354

No title

以前NEOGEO DJ Station LIVEでやった様な、お芝居というか朗読劇みたいなのはどうでしょう?
ゲストを呼んでもいいし、みさきちや小石川嬢はもちろん、お手伝いのきっしーやバンドの皆さん総出で賑やかにやったら面白いんじゃないかな。

No title

"クッキング・ライブ"していただきたいです!
いつも日記のお料理に興味シンシンです。
アルバムもお菓子の名前ですし☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

