スポンサーサイト


*たまいや*

 帰ってきてますよ~~。
 実は日曜日には帰ってきてたのだ。でも、半日寝こんでおりまして……。

 行方不明になる人とか、食べられるって聞いてたものを「こんなもんイヤ!!」と拒否する人や、私が頼んだ雲呑食べちゃう人や、イカスープのイカを捨てる人のお世話で右往左往だったのです……kao06

 台湾は大好き。
 だから、台湾の良いところを少しでも知って欲しい!!
 でも、ガイドだけは勘弁な……(特攻野郎Aチームのコングで読んでね)。


 10日の記者発表に向けて、いろいろ準備中です。
 プロの方も、アマの方も、なんとBrilliant満員御礼Brilliant!!
 規定人数に達してしまったので、もしかしたらお断りをさせていただいた方もいらっしゃるかもごめんね。
 来てくださる方は是非、来られなかった方にも伝わる、素敵なレポートをお願いします�O�[�I

 今は私は、お土産に持って帰っていただく&試聴公開できる用にムービーを作成中。
 歌詞のタイミングが合わなくて四苦八苦。何とか今日中には出来上がって欲しい……と思いつつ、今日は早起きして原稿を1本書き、そしてこれからスタジオでアフレコです。
 でも、Dr.Purpleがロムに焼くべく待機しているので、頑張らねば!!

 楽しい記者発表になるよう、鋭意準備中。
 記者の皆様、ご期待下さいませ~3�́[��

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ごきげんよう。

改めて、ガイドさんお疲れ様でした。
心が疲れた時は寝るに限りますよ。

記者会見はギリギリセーフだったのでしょうか・・・。
盛り上がりそうな雰囲気な上に、なにやら気になるお土産。
当日を楽しみにしております。
台風が過ぎ去った後のようですし、良い日になるといいですね。

台風も近づいておりますし、当日までお互い体調に気をつけましょう。

わぁ

今回も視聴?試聴?があるのですね。
発表会に行けない身としては楽しみな限りです。

鋭意準備中、鋭意制作中。
アニメやゲーム関連を見出してから異様に耳にするようになったこの言葉。
皆さん頑張っておられるんですね。

ツアーの中に、台湾まで船で行ったことになってる人はいらっしやったのでしょうか?(笑


しかし、最近の若い人たちは、Aチームやエアウルフやナイトライダーを知らずに、ER とか 24 を代わりに見てるのかなぁ…。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

