スポンサーサイト


*でけた*

 むび、でけた。

 トライアル版を落として作ってみていて、でも製品版をいただいたので、インストールしなおしたところ、トライアル版の認証が相変わらず有効のままでアップグレードしてくれない。しかたがないので、一度全部アンインストールしなおしてから、再度製品版をインストール。当然トライアル版で作っていたムービーはどこかに行ってしまったので、一から全部作り直しました。

 昨日からず~~~~っとやって、で、今、でけた。
 やた。




 ようやく寝られます……����

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です

一回目を通した時には何が書かれてあるのかサッパリ分かりませんでした。
PCやソフトの設定云々はほぼ100%人任せなので、簡単な用語ですらちっとも親しんでくれません。
昔は家で私が一番機械物に強かったはずが、オーディオの配線接続とかで世界が止まっているみたいです。
画面の中をいじれる人は本当に尊敬します。

ゆっくり寝て下さいませ。

スライドショー程度ならともかく、動画の編集は難しいですよね。

特に、春菜さんみたいにこだわる人にとっては(笑

夜なべして作られた動画楽しみにしております。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

