スポンサーサイト


*そろそろ*

20091010184652
みんな到着してるかなぁ

場所がちょっと裏道でわかりにくいから、心配です

私のぎっくり腰、お辞儀は厳しい感じ……
平行移動で、歩く、座る、立つはなんとか
コルセットをしようと思ったら、すぐに見つからなくて、しかも痛くてあんまり探せない
とりあえず似たようなものだ、とビスチェを装着してみました
気休めですが……ちょっと楽な気がする

でも、記者会見中、けして笑顔は絶やさなくてよ!!

Comments

頑張ってとしか言えなくてすいません

私も痛めたことがあるので
腰を痛めた辛さわかります

もう少しで
時間になりますが
無理は禁物ですよ

それでは
ごきげんよう

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

