スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*PV作りました*

 昨日の記者会見に来て下さった方には、高画質のものをお渡ししたのですが……
 来られなかった方にも見ていただけるように、Youtubeとニコ動にそれぞれUPしてみました。

 ご覧下さいませ~��

 *Youtube*


 *ニコニコ動画*

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感涙、です

電気・電子技術からシンセサイザーが生まれ、

シンセサイザーからボーカロイドが生まれ、幾つもの素晴らしい楽曲が生まれ、

その「電子の声」の可能性に触発されて、UTAUが生まれ、やはり幾つもの素晴らしい楽曲が生まれ、

Mac音ナナが生まれ、UTAUの文化から生まれた素晴らしい歌を”歌い”、

そして、ナナの”ナカノヒト”が、ナナが”歌った”曲を、歌う。

「耳のあるロボットの唄」の、ここまでに拡大して来た経緯や、upされた動画での、春菜姫の歌唱や、編曲の素敵さ……もちろん、春菜姫のビジュアルも、とても素敵です……があいまって、視聴中に涙が出て来ました。

「世界は、こんなにも美しくつながっているんだ!」と、思えます。

作詞・作曲者の耳ロボP様ご自身が、まさに正しく文学的に、作品の解釈の多様性を積極的に肯定する発言をなさっておられますが、この度の春菜姫のヴァージョンは、ひとつの美しい解釈だと思います。

よいものを、ありがとうございました。

アルバム「Quatrequarts-カトルカール-」、発売が、とても楽しみです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。