スポンサーサイト


*なんですとぉう?!*

 な、なんか【耳ロボ歌ってみた】のアクセスがぐいっと増えた……?と思っていたら。
 ニコニコラムに取り上げられておりました。
 びっくり。
 あ、ありがとうございます!!
 今日、ドワンゴの方と一緒だったので、お礼言っておけば良かった……。

 「ニコニコラム担当・ぐらは、いろいろとやらかしてくれる先生方を応援しています!」
 と書いて下さったので、頑張っていろいろやらかしたいと思います!!
 (……もの凄い密かに、ゲーム実況とかやってみたいと思っていたりする)。

 で、あの……ニコ生の木曜日とか……呼んでいただければ……お菓子折り持ってはせ参じます……よ……�����܂�


 アニメTV、11月7日オンエアではないかと思われます。
 石丸さんの店頭イベントの日ですな~。
 詳しくはこちらでチェックして下さいな。

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うまく表現できないのですが・・・

ごきげんよう。

うまく表現できないのですが・・・
春菜さんご自信が、色々なアンテナをたてて
それによって、いろいろなベクトルが伸びて
そのベクトルの先にアルバムがあって
伸びた先のベクトルがいろいろな方のアンテナにひっかかって
またアルバムが注目されて 春菜さんが注目されて
ファンとしても、そんな毎日にワクワクしてしまいます。

アルバムの発売がますます楽しみになってきました。
石丸さんで予約したのでイベントも参加できるかと思います。
ライブチケットの先行発売もあるとのことですが、チケット代金は当日必要なのでしょうか?
それでしたら、お金の都合もありますので
紫色の方がお忙しかったり、もろもろのご都合もあるとは思いますが、チケットの料金などがわかりましたら、早めにお知らせいただけるとうれしいです。

アニメTVはリアルタイムでは見れないかも知れませんが、友人などのお願いしてチェックしたいと思います。

池澤さんがニコ生出るなら私男だけどプレミアム登録する
っていうか池澤さんが最高すぎてもうっ!
言語化できないw

No title

テレビのご出演と言えば、先日 「Club AT-X だぶるあ~る」が放送100回になったとのことで、これまでの思い出話をされていたのですが、その中で春菜さんゲストの会のゲーム大会の話しが出てました。

あと、お二人とも春菜さんが家族割に復帰できたのか、気にされておりましたよ(笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

