

*レポートのご紹介その2*

 ちょっと間が空いてしまいました。
 ごめんなさい。
 レポートとか、宿題とかって面白いよね。さささっと書き上げてしまう人、じっくり考えながら書く人、色んなタイプの方がいて。
 私はどっちかなぁ……凝り性っぷりを発揮して、その日のうちに徹夜して書いちゃうか。大事なことだから、とじっくり考えて、どんどん大作になっていくか。

 実は今、とある勉強の資料をせっせとまとめて、自己参考書を作っております(だって公式テキストが中国語なんです���[�� 予習も復習も出来ない……)。今日もアマゾンさんから取り寄せた資料が届きました。
 こちらは日々、大作化の一途を辿っております。最初はちょっとノートをまとめるつもりが、ついつい……。何に挑む気だろう、私。
 これを全部覚えられた日には……自分にちょっと自信がつきそうです!!

*エリザベス・良子・ブライアン様*
 正式版を送って下さいました。
 http://wotakai.anisen.tv/
 
*ともこ様*
 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1308721250&owner_id=9830164

*ながぬー様*
 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1310112360&owner_id=3901870

*砕蔵様*
 http://saizoh.blog.so-net.ne.jp/2009-10-11

 ありがとうございます�n�[�g
 「一番綺麗に写ってると思われる私の写真で頼みます」なんてお願いしちゃったから、きっと写真を選ぶのも苦労されたよね�����܂�
 ……すみません。
 でもおかげで、みんなの愛を感じるセレクションとなっております!!

 11月半ばに、CD関係でもう一つイベントがあるんだけど……
 告知OKのお知らせがまだDr.Purpleから来ない……ウッカリ中かしら。
 明日辺り、もう一回お伺いしてみますね~。

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

