スポンサーサイト


*今日は声優チャット*

 今日は声優チャットの日。
 イベントやアルバムのお話、告知情報も(まだ詳しくは言えないけど)ありますよ~。
 遊びに来てね���{��

 さて、今日は何を着ようかな……
 チャットの前に入っていた撮影が、昨日になって日にち変更になったので、気にせず何でも着られる反面、選択肢が多くて悩む……
 こんな服が良いな、とか、こんな色が良いな、とか、ありますか?
 ちなみに今日の射手座のラッキーカラーは、ピンク。幸運の鍵は……一輪挿し?!kao05

 Brilliant.http://www.seiyuchat.tv/Brilliant.

 私だけに見えるコメントで書いていただいているので、返信するかどうか迷ったのですが……
 ちょっと内容が内容なので、お返事させて下さい。
 お名前は伏せておきますね。

 I様
 「阿倍野にはいないっていってくれればいいのに、出費で親かなり怒ってます」とのことですが、私、阿倍野とはたぶんどこでも一言も言っていないのですが……(ていうか、阿倍野って、どこ?!)
 何か誤解をされたのでしょうか。
 また、以前のコメントでも「東京電気大学」や「八幡」など、いくつか地名を出されていますが、いずれも私とは関係ありません。
 とりあえず……親御様と早く和解できると良いですね。
 こちらのお返事がお気に障るようでしたら、消しますので仰って下さいね。 

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう出発しちゃいましたよね?

ごきげんよう、春菜さん。
雨が降ってきたので、傘を借りる予定の「ながぬー」です。

今日も、絶対に遊びに行きます!
勉強に戻りますので、これにてドロン。

たまに占いのラッキーアイテムで、難易度の高いものってありますよね。


今日はバラを一輪くわえた春菜さんが見られるということでしょうか(笑

チャットには遅刻する感じで(^o^;

参加した皆様、お疲れさまでした。

ごきげんよう、春菜さん。
「ながぬー」でつ。

終了後、うちの近所では雨が激しかったのですが、春菜さんは無事に帰れましたでしょうか?今日も楽しかったです。ありがとうございました(^_^)/

ではでは、しーゆーあげん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

阿倍野でその字だと大阪じゃないでしょうか?
近鉄線の阿部野橋駅は大阪の南の玄関口と言われている場所です。
アニメイトがあってアニメ系のイベントがよく開催されていたそうです。
徒歩5~10分位で動物園と市立美術館があって、そこを抜けたら通天閣があります。
特に開けているともいないとも言えないところですね。

が、あまりにも身に覚えのない内容は、そんなに気にとめ過ぎるのもどうか?とは思いますが。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

