スポンサーサイト


*き、来た!!!!!!!!!!!!!*

IMG_0096.jpg

 サンプル版が届きました!!�n�[�g
 ドキドキして、まだ封が開けられません。

 何とか、日付が変わるまでには、勇気を振り絞って……!!


 あ、あのIさん、下に追記で書いたものはお読みいただけたでしょうか?
 今回のコメントで
 「よし君によろこんでもらえて最高にうれしいです。」
 とあるのですが……

 私……

 ……池澤春菜と申します。

 よし君ではありません!!!!!
 どなたかとお間違えになってらっしゃるかも!!
 とりあえず、私、性別は女ですし……名前にも「よし」は入っていませんし……
 もう一回、ご確認下さいね���́[

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃくちゃくと・・・・・

ごきげんよう。

おお! ちゃくちゃくと発売に向ってますね。

もういくつ寝ると・・・ 
そろそろ、カウントダウンできる日にちに入ってきますね。
表のジャケットばかりが頭に入っていましたが・・・
そうか、裏ジャケはこのお写真だったのですね。

昨日家電量販店に行ったら、もうクリスマスツリーが売っていました。
早いと思いましたが、今年も、もう2ヶ月とちょっとなんですよね。
いろいろとあった今年なので、最後は春菜さんやみなさんと楽しい思い出で終わりたいと思っています。
アルバム発売もライブも本当に楽しみにしております。

No title

よし君んんんん!!!!
なんか池澤さんに拾ってもらえてうらやましいな
普通にいいなァァァ!!
それとCD買います渋谷行きます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

CD待ち遠しすぎる!!
早く発売日にならんものか…。

で、レポート完成しました。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1324935803&owner_id=13261464

今更感ただよう記者会見のレポートです。
よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レポート

「熊本から来ました」でお馴染みのKOF研究員です。
遅ればせながら、10月31日ぎりぎりで記者発表レポート完成いたしました。よろしくお願いいたします。
http://ameblo.jp/koflab/entry-10377808363.html

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

