スポンサーサイト


*イベント終了!!*

20091107143947
来てくださった方、ありがとうございました!!

朝電車に乗ったら、お茶の水の次が神田でした……(゜o゜;)
ワープしたか、世間的に秋葉原がないことにされたかと、びっくり。

そんな波乱含みのスタートでしたが……無事終了いたしました。
楽しかった~!!

これからアルバム聞きます、という方、帰ってからゆっくり聞いて下さいね。
ブログにも感想を書き込めるようにしてみます。

次は15日タワーレコードですな。
また違う曲を歌いますよ~。
遊びに来てくれたら嬉しいです(^-^)

今日は焼き菓子つながりで、クッキー柄のワンピ。
全身こんがり色(。・_・。)

Comments

No title

お疲れ様でした!
なんとまあ愛くるしいお衣装で…素敵です!

お衣装もですが、盛り盛りで巻き巻きな髪型も素敵でございましたー(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました。

お疲れ様でした。

実は私も・・・
あれほど秋葉原はイベント慣れしていると思っていたのに・・・
CDを受け取る店舗を間違えるという、天然スイッチが入ってしまいました。

素敵なお姿を見せていただき、楽しい時間を提供していただき、ありがとうございました。
イベント中にお話もでたので、拙い文章ではありますが、軽くレポも書かせていただきました。

春菜さんとの握手の後、村崎(Wave Master )さんとも少しお話させていただきましたが(ベースを弾く姿はカッコイイなど)とても丁寧に対応してくださいました。ありがとうございました。ライブ楽しみにしております。Dr.Purpleさんにもイベントで感じたことなど書いていただきたいなぁ(笑)

これから少しやることもあるので、それが終わってから
ゆっくりじっくりCDを聞きたいと思っています。
レビュー記事も書きたいと思っていますので。

CDは開けました。いろいろなこだわりを感じます。
帯がリバーシブルになっているところ、しっかり気がつきましたよ。
とってもステキですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

