スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*Candy Bloom*

 続いて2曲目は

 Candy Bloom

 です。

Comments

No title

一番頭の「Candy Bloom」!がとっても好きです。
今日聞いたら、改めていい曲だなぁ・・・・と思いました。
なんだろう・・・ 聞いた時々によって、味が違うというか・・・
いろんな味のキャンディが詰まっているようです。
(べ、別に、うまいこと言おうと思ってるんじゃないんだからね!)
すごく耳に残るメロディですよね。

出だしにやられました。

曲が始まってすぐのタイトルコール。

その大人っぽい印象から一転、
歌い始めると、そこに広がるポップでキュートな世界。

そこに広がるギャップが素敵です。

キャンディ?

ごきげんよう、春菜さん。
久しぶりに、ペロペロキャンディが欲しくなった「ながぬー」です。

のっけから、「Candy Bloom」と囁くようなタイトルコール。こりゃ、1本取られたましたな。お茶会でも同様の歌い方になるのかな?この歌は、曲が非常に気に入っております。音色、曲調、テンポが凄く心地良く、春菜さんの声はもちろんのこと、私の好きな音がいっぱい入っている。な・る・ほ・ど~!「ポップでキュート」って言う表現なんですね。歌詞の方では「引き寄せられる~」辺りで、後ろのペロペロキャンディの渦の中に吸い込まれてしまう感じです(笑)。終盤の「お願い キミと 叶えて」の部分はMac音ナナかな?単純にエフェクトかけたのかな?

ではでは、今回はこれにて失礼します。
しーゆーあげん!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。