スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*友達になろうよ*

 3曲目、

 友達になろうよ

 そうそう、今回私は

Comments

No title

この曲は本当に好きです。
メロディも、歌詞も
ここの歌詞がいいって、切り出せない、全ての言葉が、本当に素敵です。
quatre quartsの核になっているというか・・・ 本当に春菜さん自身のことが歌われている曲であるようにも聞こえるし、春菜さんが周りのみなさんや、春菜さんに関わる全てのみなさんに伝えたいことというか。
なんだかそんなカンジのする曲です。

今日はここまでで、次の曲からはまた書きますね。
あの曲に、あの歌詞を乗せてしまう桃井さんの感覚がすばらしいと思います。

かわいい曲調ですね。

とっても女の子らしい曲調の曲ですよね。

一歩踏み出そうと頑張ってる感じがよーく出ています。

明るい気持ちになれる曲、という感じでしょうか。

No title

この曲始まりかたいいですね~インストで聴いてみたいな~
スカッとした気分になれます
ちょい早口のところが好きです、終わり方もピタッって終わるの結構好きなのです

ブラボー!

ごきげんよう、春菜さん。
お二人に、「大あっぱれ」を上げたいと思っている「ながぬー」です。

今回のアルバムの中で、一番光り輝いています。とても素晴らしい!自分は男ですが、最初のコーラスから非常に心地良いんですよ(^_^)。桃井はるこさんが作詞・作曲で、春菜さんが歌う。まるで、お二人の子供の頃と今を映し出しているような状況が想像出来ます。好きなところは、「心動くものに正直」の部分。高い音から低い音に変わるのですが、可愛い声で推移する春菜さんに、背中がゾクゾクしました。1番も同様です。こんな素晴らしい曲に出逢えるなんて、とてもハッピーだよ!本当に、ありがとう(^_^)/

ではでは、今回はこれにて失礼します。
しーゆーあげん!

(・∀・)イイ!!

ゆったりしたテンポではありますが、モモーイが作っただけあって、ガチ打ちできそうな曲ですね(笑)。

今回のアルバム収録曲の中で、一番「ほっ」とする曲です。
春菜さんのイメージにとても合っていて、聞いていてとても心地良いです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。