スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*Blooming Heart*

 Blooming Heart

 あえて、何も書きませんわよ~。

Comments

アルバムの中で一番好きです(●^o^●)
出だしの歌声の作りもオシャレで♪
キラキラポップな曲調が春菜ちゃんの甘い声にぴったりでとにかく可愛いです♪
ライブで手拍子したくなる元気な可愛い曲です☆

デジタルの始まりがいいですね。

一見デジタル中心の楽曲かな? と思わせておいて、
中身はデジタル中心ではない作り。

うぅ、これもまたメロディが自分好みで、
表現し辛い魅力を…

女の子の世界全開、ていう印象があって、
薄いピンク色の薔薇が浮かんできました。

No title

前の方がおっしゃっているように
デジタルの中にしっかりとアナログの温かみがある感じで
とても耳に響く音が心地良い曲だと思います。

なんかこう ソーダの炭酸がはじけるような感じがあって
すこく気持ちがワクワクする曲です。

ライブではどのように表現されるのか、とても楽しみです。

彩り織りなした~

ごきげんよう、春菜さん。
ブルーミングな「ながぬー」です。

これも、春菜さんの歌声が可愛いなぁ(*´∀`*)。「ポップでキュート」を保ちつつ、後半戦への布石が見える曲ですね。電子的な声、春菜さんの可愛い声、曲、歌詞の相乗効果がちょっと不思議な感じを醸し出しています。「花が咲いた、花盛りの、青春の・・・etc」のキーワードは見つかるのですが、この歌の言わんとしているところまでは辿り着けませんでした(春菜さん、機会があれば教えて頂けると幸いです)。歌詞では、電子的な声のところで、「彩り織りなした→サイケな想いを」って、歌っている時と逆になるんですね。さりげなく気が付きました。あと、電子的な声の部分で「Heart」と「Days」を繰り返し言ってるのも。他の方も書いてらっしゃいますが、キラキラしてシュワシュワの成分が、この曲には入っていると思います。心地良いな~(^_^)。

ではでは、今回はこれにて失礼します。
しーゆーあげん!

No title

「こどものおもちゃ」 イタリア語版 OP
http://www.youtube.com/watch?v=573EEmg_o3M
これらのリフレインは似る。

私の日本語は弱いです。 ごめんなさい。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。