スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*Pardis Rose*

 Pardis Rose

 みんなの書いたコメントを見て、

Comments

No title

前作の恋咎に近いなぁと。
世界観はもう少し幼い感じ?
何でこうも艶やかな歌が歌えるのかと
夜中に歩きながら聴くと雰囲気抜群です。
でも聴いてると節々にそこはかとない愛らしさが滲み出て一粒で二度美味しい贅沢仕様…
いい曲です!

今回のオトナ系楽曲ですね。

やはり、一曲はオトナ系の楽曲があると落ち着きます。

こういう、高層ビルの最上階のお店で夜に聴きたい感じの曲は、
すっと心にしみ込んできます…

ベースとドラムのバンドサウンドもいい雰囲気で…

一転雰囲気の違う感じがたまりません!

No title

ちょとジャズテイストの入った曲なのでしょうか?
ぜひライブでじっくり聞きたい曲ですね。
ここまでの、デジタルなカンジからしっとりとアナログなカンジに。
春菜さんの声で一番好きな低い部分と高い部分がキレイに出ていて、これも好きな曲ですね。

夜の部

ごきげんよう、春菜さん。
情熱の嵐の「ながぬー」です。

一気に雰囲気が変わったと思ったら、JAZZの世界!?良いですね~(^_^)。ブックレットの写真が、また雰囲気出してますよね。そのままの服装でJAZZ&BARとかで歌っていても、全然違和感ないです。独特な歌い方にも関わらず、春菜さんが歌い上げているところが素晴らしい。歌う部分によっては、声の強弱の差が激しいですね。ライブで聞くのが楽しみです。曲は、どこまで再現するのかな?この曲は、楽器でも楽しめると思います。別1位?夜の部1位?お気に入りなのですが、雰囲気が全然違うので、裏1位?

ではでは、今回はこれにて失礼します。
しーゆーあげん!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。