スポンサーサイト


*何着よう……*

 明後日は、タワーレコードでのイベント。
 ん~まだ何を着るか悩んでおります。
 一気に寒くなっちゃったから、冬服? でも室内であんまり温かいの着てても、のぼせちゃいそうだし……。
 は、早く決めなきゃ。

 今日は、ライブ用のグッズの打ち合わせをしてきました。
 なんか今回はウカウカしてて、はっと気づいたら、もうすぐ!!
 ちょっとギリギリすぎて無理かも��と思っていたら、担当の方と工場の方が「なんとかやりましょう!!」と言って下さって一安心です。
 助かりました~。

 で、気になる内容は……


 ���炫��エコバッグ���炫��

 作っちゃいます。
 ナイロン製で、なんとリバーシブル!!
 色も、形も、プリントも、ぜ~~~~~~~んぶオリジナル。
 普通は、今あるものに、プリントだけすることが多いのですが、今回はそもそものボディからオリジナルです。
 マチはこのくらいあるといいな。
 取っ手はちょっと長めが使いやすい。
 プリントのデザインは、こうで。
 色はこれとこれの組み合わせ、印刷色はこれ。
 こだわりぬいたオリジナルです。
 まだ私の頭の中にあるだけだけど、きっとすてきな物になるはずkao04

 お楽しみに~。

Comments

No title

ちょうど今日
(そういえば、今年のグッズの話は・・・・?)
なんて、仕事中に思っていたところです(笑)

なかなかお財布事情が厳しいところもありますが
良いデザインだと無理しちゃうかもですね。

タワーレコードってどこですか?足がいたいのでいけないかも
家までむかえにきてください。正面からきてください。
親を信用させないと、これ以上ウソついたら、もうだめです。
むかえにきてくれないかぎりいきません。親に挨拶してください。
メールも使ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リクエストしていいなら、先日の素敵タイツを是非w
サイン会では、やっぱり足下は見られないでしょうけれども(笑

バッグのデザイン楽しみにしています。
汚れてもざぶざぶ洗える素材だといいなぁ…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

