スポンサーサイト


*タイトル候補*

20080909170243
マカロンってのもありました……
でもイマイチ響きがねぇ

いろいろ考えて、ある日コンフェッティという言葉が降りてきたわけです

紙吹雪も
砂糖菓子も
生活必需品じゃあない
でも、あったら毎日が華やかに、楽しくなるよね
そんなアルバムになったらいいな、って思って(*^-^*)

それにしても
美味しいマカロンでした(〃-ω-〃)

Comments

こんにちは~。春菜姫。
(>_<)

美味しそう~ですね!

よか、タイトルです。

これからも頑張って下さい。待ってます。

マカロン!!\(*o*)/



めちゃくちゃ好物です(* ̄ω ̄*)

こんばんは春菜さん
(^0^)/
たしかにマカロンじゃ響きが~・・・
いやいやマカロンは、美味しいです!
コンフェッティ~降臨ですか~さっすが春菜さん(≧*≦)ゞ
最高のタイトルでしゅ!
アルバム制作頑張ってくださ~い(*^o^*)/~

タイトル

ごきげんよう、春菜さん。

以前、Cではじまりますね。というコメントとそれに対する春菜さんの反応を見て、私も『本当だ!』って感心したり驚いたりしたものでした。

マカロンじゃ、Mですものね。きっと、運命の導きだったのではないかと。言葉って、元々あったものでも、自分で考えたりすることではなく、授かりものな事が多いですから。

ちょっと振り返って、他にもCのものが無いかと思ってみたのですが、クックラムーは……Kだ。ケスクセは……Qだ。と、外国語って難しいなあ、と自分のアルファベット苦手ぶりを再確認するばかりでした。

と言う訳で、アルバム発売、楽しみにしております。
素晴らしいものになりますよう、お祈り申し上げております。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

