スポンサーサイト


*リハーサル*

20091130185042
ライブに向け、リハーサルが始まりました~。

今回のアルバム、今までのアルバム、そしてカバー曲、合わせて25曲ほど、お休みをはさみつつ練習練習。
真ん中でオロオロしている私の周りで、バンドの皆様が、私が歌いやすくなるようにいろいろ環境を整えてくださる感じ。
いつも、ありがとうございます(/_・、)


そういえば。
お隣のリハスタからはDMCばりの激しい音が聞こえてきたんだけど……
「簡単でいいから音貰えれば、ハモリとか考えるからぁ」
という会話を聞いて、思わず「あのギャアアアアアッというボーカルにハモリ?!」とコーラスのみさきちと顔を見合わせてしまいました。
音楽の世界は奥が深いのぅ(-_-)

Comments

No title

お疲れ様でした。
カバー曲楽しみにしてます!

もう一週間をきって、今度の日曜ですね。

25曲とは、だいぶ多めですが、春菜さんの両腕がカンペでびっしりにならなければ良いのですが…(笑


そう言えば、先日のタワレコで話に出た、お悩み相談みたいなやつ、申し込み先ってどこになったんでしたっけ?

音楽は・・・

音楽は「ファッション」ではなく「パッション」と言われていますし
心が通じ合う同士なら、きっと音も通じ合うのでしょう(笑)

お写真を見ると、しっかり歌いこんでいられるように見えますよ。
もう、つぎの日曜日ですね。
純粋に楽しむ気持ちだけ持って行きますので
春菜さんも、クオリティも大切だとは思いますが、何よりも会場のみなさんと一緒に楽しむ気持ちで、挑んでいただきたけるのが良いと思いますよ。
日曜日は皆さんで楽しみましょうね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

