スポンサーサイト


*Mac音ギター*

20091204182538
無事、ギタリストの馬場さんのお手元に渡りました
ふぅ……うちから運んでくるの緊張したよ~
音かっこよかった!!

あ、「キーボードのミノベさんが無類の堂島ロール好きです」ってブログに書いとくように、って……なんか期待してる?
スルー検定だな(-_-)

Comments

お写真も・・・

お写真も、すごくカッコイイです。

ミノベさんは、お腹がふくれてしまううと・・・またステージ上で・・・(笑)

ライブで見ました!

ごきげんよう、春菜さん。
実物見てビックリの「ながぬー」てす。

ライブで実際に見ましたが、高くて良い音出してましたねぇ。エピソードも聞きましたが、凄いギターだなと。一体、おいくら万円なんでしょうね!?知りたいような、知りたくないような・・・。でも、素晴らしいギターであることは間違いない!

ではでは、今回はこれにて失礼します。
しーゆーあげん!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

