スポンサーサイト


*あ!!!!!*

 ア、アルバム発売まで……


 60日を切っとるやないですか?!�͂�

 おたおた�菑�����V���[�Y��1

 誰だい、カウントダウンプラグインなんてつけたのは?
 ……私です。

 そろそろ、レコーディングも始まります。
 いよいよ、佳境!!

Comments

昔・・・

地球滅亡まであと○○日というアニメを思い出してしまいました。

もう2ヶ月切っているのですね。
発売イベントやプレス発表会?などやって欲しいですねぇ。

春菜さ~ん(゜-゜)
こ~ん~ば~ん~わぁぁぁ~~
まだ起きててチョイテンションあがり気味です。

イャあ、確かにもうすぐですね~~!春菜さんのノリツッコミがみれて、気分上々です!!

(>▽<)/いえぇ~い!

ぜぇっ、はぁ…
ぜぇっ、はぁ…

ま、まさか春菜さんが
まさか、このカキコするのに、10日の日付を待っていたなんて…

あっ……
違うか?(゜-゜)?
気付いちゃ駄目だたよ?

ゴメンちゃい!

楽しみにしてるんでゆるしてください。
明日も頑張って下さいね

おやすみなさ~い!

日付を計算したら、一日間違えてた

アセアセ

失礼しました!
m(._.)m

残り58日でしたね~!

さっきの自分駄目じゃん!(>▽<))

えっと、それだけです。

疑ってごめんなさい!

では、今度こそおやすみなさい。

始めまして

こんにちは。初めてコメントを出させて頂きます。
CD発売まで2ヶ月きりましたか。発売凄く楽しみにしています。
後、勝手なお願いですが、イベント等を行ってくれたらな~と思っています。それも東北で(笑)
発売まで色々大変だと思いますが、体調に気をつけて下さい。

Bonjour~春菜さん。

(゜▽゜)♭
(仏語で挨拶してみました。)
今日の体調は、Do‐ですか?元気なら幸いです!!

今日も頑張って行きましょう!!

\(>_<)/Oh-!イエッ!
| |
χ

フレー・フレー・春菜

春菜さん、ごきげんよう。

カウントダウンあせりますね。
あまり気にしないで、納得の行くものを創って下さいね。
マイナスカウントになっても待ちますよ。

No title

…あれ?
佳境の「佳」は、きれいなお嬢さんの「佳人」に使う「佳」の字。
思ってたニュアンスと違うな、と調べたら、本来は「これからいよいよ楽しくなる、盛り上がる」って言う使い方か(^-^;

曲が出来て、詞もついて、いよいよ唄に魂を込める。
表現する人にとっては、まさに「佳境」なんですね~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

