スポンサーサイト


*さらに夜の部*

photo.jpg
あれ……また桜子様と!?

そうなのです。
いったん、それぞれのお仕事に向かったのですが、また夜集合して、ただいまキー合わせ中。
お、おやつなんてしてませんよ!!
飲んでるのもお水ですからね!!

ほんに……今日は桜子様の日。

*ごめんなさい、写真がアップされていませんでした。
 下二枚はちゃんと送られてるのに、なんでだろ……
 それにしても、桜子様の携帯、キレイに撮れますね。
 なんか私のカメラ(SO704iなのですが)いつも暗くて黄色っぽいの。
 カメラ機能がいい機種、おすすめありますか?

Comments

こんばんわ、春菜さん。

ん? blogの最初が文字化けしてるよ。
多分、写真だと思うけど。一度確認してみて~。

気になる唐~!

No title

ごきげんよう

毎日 1歩づつ 1歩づつ 素敵な世界の入り口に近づいている。
そんなカンジがしています。
今日は春菜さんが出演されるお芝居のダイレクトメールが届きましたよ。

なんだか わくわく気分が充電されて
明日もまたがんばれそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。打ち合わせお疲れ様です。
打ち合わせ楽しそうで良いですね。それがCDにも影響されそうで発売が待ち遠しいです。

グーテンアーベント 春菜さん。
<(`▽’)/

写真UP出来たんですね良かったです。

携帯画像ですか?

うーん、少し黄色ですね。確かに。
私もSH904i使用してますが黄色いです。

私の場合、モードをシーン等に切替たり、撮影した写真を画像編集で感度アップや、鮮明度をよくして保存してます。
最新機種は高性能かもだけど、高いから、腕でカバーです。
(>_<)/
結構変わりますョ!
参考に編集してみて。

磨きかかった春菜姉が見れると嬉しいナ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

