スポンサーサイト


†いろいろ†

P1000914_t.jpg

どうも、小石川桜子(代理)です。
今日は朝から別件のお仕事で春菜部長にお会いし、
ついでに朝出来たばかりのアレンジを確認して頂いたり。

ランチを頂きつつ音楽面の進行状況をご報告したり、
そして夜はアレンジャーさん宅へお邪魔して、
最終的なキーの確認と、アレンジの方向修正など行いました。

ギターを抱えていらっしゃるのは、メインアレンジャーであり、
今回のアルバムの大半の曲を書いてくださっている、

粕谷昌一さん

ご自身のユニット『藤みさき+』のスケジュールを押してまで
こちらに係わってくださっています。
ほんと申し訳ない。

特に今回、
「こういうイメージでアレンジしてください」というのが
明確にある分、せっかく入れていただいた生楽器を
涙をのんで没にしてきました。
ついさっき。

でもでもわたくしの敬愛する某歌姫は、
生楽器でアルバム全部の曲を録り終わった後に、
「う~ん、何か違う」と、全部打ち込みでやり直した、
というお話しをずっと昔に伺いました…。

いいもの作るためには、取捨選択ももちろん必要。
がんばりますとも。ええ!

Comments

こんばんわ、桜子さん。アレンジャーさん。

(>▽<)/

遅くまでご苦労様さまです。m(._.)m

今日は、徹夜ですか?
私は、暑くて起きてしまいました。
クーラーつける?
クーラー付けないECO派なので。

(電気代が高うなるだけヤンケ!)\(>_<)ヲィ

まぁ、そんなで起きてます。
体の方は、大丈夫ですか?適度に休憩、目薬、カフェインを取る事、大事ですよ。まだお仕事でしたら頑張って下さい。

今回UP画像にもカエルが………いますね。桜子さん、カエル好き!なんだ??
(@_@)?

あっ、これがさっきの記事で見れなかった画像なのかな?
ん~、画像はまだ見れんしな。追加コメがあったけど管理人さんしか見れない仕様になってるし。
(管理人さんコメで見れへん仕様のサイトSYSTEMだから代理人がコメントしてくれれば、内容閲覧可能)

ん~やっぱり悩む~
<(>∧<)>
まぁ、明日考えるか。
アレンジ頑張って下さい。
夢心地で応援しています。
\(~_~)> フレ~ッシュ!
(DAIHO風)

ちょっと待て~

間違えた!
DAIHOって誰だ!!
(ノ><)ノ

最後の最後で間違えたョ~

DAIGOですよ!ウイッシュ!!

爪が甘かった。反省…。
( ̄▽ ̄;)>
エ~と、
楽しんでくれたら幸いです。
じゃあ、おやすみなさい。

リンクに

粕谷隊長のサイトを貼りました~。
皆様こぞって、参拝に行ってくださいませ(^ω^)v-238

桜子さんこんにちは~。

昨日は春菜さんと一日一緒だったんですね。

アルバム製作も佳境といった所でしょうか?

こちらでは進捗状況が書いてありますが、桜子さんのブログだと色々伏せてあるから「春菜さんとのお食事日記」みたいに(笑)

いつも併せて楽しく読ませていただいてますよ~

グーテン ターク春菜さん。
(^▽^)/
(独語で挨拶してみました)
粕谷さんのサイト貼られましたね。でも……見れない~。画像もアレ?なじぇ?
(@_@)?
サイトの調子が悪いみたいですね。なんか、ERRORいっぱいでる~
(>_<)

早く、直る事を祈ってます。!
ところで、Name春菜でコメったの春菜姉さん?
そうだったら嬉しいな~。一緒出来て。(>_<)/ワフッ
参加、おめでとさんです。
あッ…、違ったら…ゴメンなさい。でも、応援仲間として宜しくです。

それでは、Tschu″β!

九郎ウザッ
あみっけのところ追い出されて姫の所にきたのか?
荒したら許さね~からな!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

