スポンサーサイト


**コメント返しなのだ**

 今日は、たくさんいただいた皆様からのコメントに少しだけお返事(^ω^)

*匿名様*
日記で何か打ち合わせといっていたのは
これだったのですね。

 そうなのです。ここしばらく暗躍していたのだ(^皿^)
 ちょっと前の日記、そうだなぁ、7月くらいから読み返していただけると、暗躍の裏が垣間見えるかも(-ω-)

*おいちゃん*
今年は秋から年末が楽しみです。
何かイベントがくっついて来るのを楽しみにしています。

 うひ�ɂ����
 秋から年末は、動けるようにしておいて下さいませね。

* aki白黒様*
超!期待!してお待ちしています!!

 超!頑張っ!て作ります!!

*月影様*
カヴァー曲もありと、気になる内容のアルバムですね。

 カバー、昔からいつか歌ってみたい曲だったので、今回挑戦してみることにしました。
 ホリー・コールがあまりにも素晴らしすぎる上、古今東西の歌い手さんがカバーなさっているので、緊張……(-ω-;)
 私らしいCalling youになるよう、いろいろ工夫中です。

*あぃみ様*
それにしても・・・
トップの池澤さんが美しすぎて倒れそうw

 や……そんな……マジックです。写真のマジックですよ。

*みうあ様*
先日、初めて春菜さんにファンレターなるものを送ったのですが・・・
ちゃんと届いてるといいな♪♪

 はぁい、届いておりますよ。
 大事に、読ませていただいてます(^ω^)

*ヒロマル様*
ホームページとブログ、毎日の楽しみが増えました!

 両方とも毎日更新、は難しいかもしれませんが、出来る限り……。

*きよ様*
春菜さんの唄がまた聴けるとおもうとすごくうれしいです(*^ω^*)

 個人での歌は、ちょっと間が空いちゃいましたものね。
 待っていただけた時間の分、良いものにしなくちゃね。

*佳乃様*
このブログの更新も含め、とっても楽しみしてます♪♪♪

 こちらのブログには、桜子様をはじめ、いろんな方が登場するかも。
 お楽しみに��

*みっぴ様*
レコーディングとかこれからするのでしょうか?

 はい、今日正にレコーディングのスケジュールが出ました。
 長丁場になるので、体調を整えておかねば……。

 ひとまず、ここまで。
 また時間を見つけて、少しずつお返事していきますね�n�[�g

                *春菜*

Comments

No title

春菜さん 皆様 ごきげんよう。

おお! しっかりお返事いただけるんだ。
なんて素敵なブログなんだ・・・。

私語とで恐縮ですが、ネコ退院しました。
やさしいお言葉ありがとうございました。
ご報告だけでもと思いまして。
腎臓が悪いので
正直「元気!」という状態ではないのですが・・・。
やはり家族がいないのは寂しいものです。

少し前にクーちゃんの健康診断をなさってましたが
大切ですよね。本当に。

今日はこんなコメントでごめんなさい。
次回はマシなコメントさせていただきますね。

嬉しい!

きやぁ☆
コメント返していただけるなんて嬉しいですね!
アルバムのレコーディングに発売記念イベント、11月の舞台と、お忙しくなりそうですね!
アルバムが楽しみです。
この調子、勢いでお料理本、写真集、『うにっき』のような春菜日記書籍版の発売も楽しみにしております♪

No title

春菜姫からお返事が頂けるなんて夢のようです☆あまりにも嬉しくって涙が出ちゃいました・・・。ありがとうございます☆☆

アルバムの準備、着々と進んでいるようですね。私も友達に、「特設ブログみてねー」って宣伝してます(笑)少しでもたくさんの人にアルバムのこと紹介したいし、池澤さんの素敵なところをいっぱい知ってほしいんです!

今度ファンレター送ってみますね。生まれて初めて出すのでドキドキですw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

