スポンサーサイト


*終わった……*

 も、燃え尽きました�߂�߂�
 今日の私はもはや燃えかす。

 でも、なかなか良いものになったと思います。
 自分で言うのも何だけど���T

 レコーディングが始まれば、後は怒濤の日々。
 いろいろ山積みだけど、今頑張らないとどうしようもないもんね。大丈夫、私、セカンドエンジンがついているので、いざとなったら、それに点火します!!���P�b�g��GO�I

 でも……今日は……もう、寝ましゅ……パタリ�A�C�R�������͂��Ă�������

Comments

春菜さんお疲れ様です!
ゆっく~り休んでくださいね(^_-)
おやすみなさい★彡

No title

お疲れ様でした。

きっと原石が出来た状態なんでしょうね。
あとはどのようにカットするか
どのように磨いていくかで
ダイヤモンドのような輝きを放つものいなるんですね。

まばゆく輝く作品に 期待しちゃっていいですよね?

No title

お疲れ様です!!
次に備えてゆっくり休んで頑張ってください
アルバム楽しみにしてます!!

こんばんわ。春菜さん。
凄いお疲れ様でした。

Album制作完遂には春菜さん他、皆さんの心の頑張りで可能だと思います。

明日からも闘いは続くけど春菜さんのエモーションを大切に込め、貫いて下さい。
(`-’)b
楽しみにしていますね。
今晩は、ゆっくりオヤスミ下さい。では。

お疲れさまでした!!

春菜さんが精魂込めて唄った歌を早く聴きたいです!!(*'ω`)

おはようございます春菜さん。
昨日はレコーディングお疲れ様でした。これからも忙しい日々が続くと思いますが、体調万全でお願いします。

おはようございます。春菜さん。
今日から連休ですね~。
Album作りの合間に心に栄養をとってみませんか?

パコと魔法の絵本という映画が本日公開です。一日しか記憶が持てないパコの身上とわがままカエル王子の心境の変化に心温まる思い請け合いです。

お暇な時に桜子さんとどうですか?
泣けますョ。(ノ_・。)

少しでもお疲れが取れれば幸いです。

春菜さん、こんにちは~

レコーディングお疲れ様でした。

まだまだ踏ん張らなくちゃいけないでしょうが、あまり無理せずに。

「体調崩した」なんてなったらみんな心配しちゃいますから。

セカンドエンジンに点火する前に、まずメインエンジンをしっかりメンテナンスして乗り切って下さい。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

