スポンサーサイト


*本日も*

20080915151916
レコーディングでございます!!

ち、違います
お菓子がいっぱいだけど、ちゃんと働いてます!!
お茶会なんてしてません
……
……
……
ちょっとしか

昨日のマリア様のイベントでたくさんお菓子をいただいたので、月餅とか持ってきてみたの
桜子様は台湾茶を(*^_^*)

あら、桜子様……そんなところにお隠れに?

今日の香り:安息香 甘い甘い幸せな歌なので(o・v・o)

Comments

うっ

こんにちは、春菜さん、桜子さん。
(≧▽≦)/

美味しそうなお菓子ですね
………じゅる

疲れた時には、甘いものが必要ですし、脳の活性酵素が増えて、閃きますから良いですよね。

結構な量がありますが………別腹ですな~やはり(笑)
そうそう、餡系を食べた後息を吸うと、甘さを沢山感じてより美味しく食べれると思いますよ

では、お仕事頑張って下さい。では、また~。

ごきげんよう春菜さん。昨日はイベントお疲れ様でした。自分は残念ながら参加する事ができませんでしたが、機会があれば是非参加したいと思います。
今日もレコーディングとの事。お菓子を食べつつ頑張って下さい(笑)

ごきげんようです

春菜さんにはお茶会がよく似合うと思うのです。
適材適所で、好きならば尚良しじゃありませんか。
胸張って召し上がれ。

No title

美味しいお茶とお菓子でレコーディングはかどりますようにe-415

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

