スポンサーサイト


*チラシ*

 許可を頂いたのでチラシのpdfデータを公開しますわよ~Brilliant
 ちょっとこちらに載せるには大きいので、私のHPサーバーに上げてみました。

 さ、皆様、プリントアウトして配布です!!(嘘)

 http://haluna7.chu.jp/Confetti_B5-1.pdf

Comments

No title

おお!すばらしい!
部屋に飾ろうと思ってたんですが、リリアン祭の会場にカバンを持って行ってなかったものでちょっと折れ目がついちゃってたんですよね。
プリントアウトして遊びに来た友達に布教します!

おはようございます春菜さん。
チラシ携帯では見れないとの事なので、会社に行ったら即パソコンを立ち上げて見ようと思います(笑)そして、会社のプリンターで印刷し周りに配りたいってやっぱりいけませんよね(笑)

ちわです。

こんにちわ~春菜さん
(゜∀゜)v

今日もお元気でレコーディング中すか?
チラシ戴きましたぁ~。

……友人から!!
うぅ、先を越されたよ。

ALBUM楽しみにしてます。
頑張って、春菜&桜子さん!(>_<)/

追伸
ご一緒でしたらですが、桜子さん、熱をあげない様に無理せず栄養をつけてチョイチョイ休んで、御体大切にして下さいね。
o(^-^)o

桜子さんのblogを見て心配になってしまったので書かせて戴きました。
春菜さん、カキコしてしまいました。赦して下さいね。
では、また。

只今は噎び泣いて喜んでおる最中でございます♪

No title

春菜さん、ごきげんようv-238
チラシ大切にお持ち帰りしましたv-353
入口で配布される時すぐに春菜さんの顔が目に飛び込んできて、あ!!って嬉しくなっちゃいましたe-266
マリみてイベントは素晴らしすぎてなんかうまく感想が書けそうもないのでまたお手紙でお伝えできたらいいのですが・・・
歌が聴けるとは思ってなくて、でも黄薔薇の歌、歌ってくれたらなぁともいつも思っていたので今回三人での歌が聴けてすごくすごく嬉しかったですv-254
明日晴れたらも明るくて好きなんですが、Ma seourは特に好きで、また朗読劇の後にとても合っていて素晴らしかったですe-420
感動しましたe-267参加できてよかったe-265
素敵な時間をありがとうございましたv-254

No title

参加できてよかった。のところの絵文字間違えちゃいましたi-229ごめんなさいi-202もちろん正しくはv-238ですe-415

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

