スポンサーサイト


*アクセスアップ(´・ω・`)*

 今後のアクセスアップのためにも、まずは現状を把握……と思って、アクセス解析を見ていたら。
 いろいろわかって、すっげ~面白い!!

 訪問回数は18日は1回目が100%だったけど、20日になったら2回目が40%
 ブラウザはIE(Ver.6.0)が多いとか。
 Winが圧倒的に多いとか。
 携帯だとauの方が何故か大半とか。
 なにげに台湾とマレーシアとオーストラリアからもアクセスがあったとか。
 県別に見ると、やっぱり東京多いのね、でも二位は愛知、とか。

 でもね。
 一番笑ったのは、検索ワードの中に、小石川桜子があったことですわよ。
 そそそそ、そんなので辿り着けるの?と思ってやってみたら、辿り着けたよ……(-ω-;)
 Confettiではまだ、出てこなかった。うむぅ。

 あ、あと、リンク元に、「http://yaplog.jp/mie_kingyo/」がありました。
 ということで、こちらからもLinkを増やしてみたよ。

 どうやってアクセスアップを目指すかは、今後の課題ですなぁ。
 アクセスアップの方法、アクセス数の多いブログ、って調べてみたら「偽カウンターを作って、100万UP達成したページと大きく歌い上げる」とか「ニュースサイトにひたすらリンクを貼りまくる」とか、「検索ワードにひっかかりやすい単語を羅列する」とか、ソレハドウヨな方法ばっかりでした(∋_∈)
 とりあえず私は、少しでも多くの方にリンクを貼っていただくことぐらいしか思いつかない……���[�ށc

 もしくは。
 Brilliant池澤春菜アフィリエイトBrilliant
 サイトやブログをお持ちの方にバナーを貼ってもらって、そこから飛んできた人数が多い上位3名様に、サイン色紙プレゼント、なんて、どうかな。
 
 皆様、なにか良いアイデア、ありますか?

                *春菜*

Comments

アクセス

春菜さん、ごきげんようe-415
アクセス解析って面白いですねe-420
アルバム発売が本当に嬉しくってこちらのブログができてから毎日何回もお邪魔してしまいますe-312
残念ながらバナーを貼るお役にはたてなそうですが、せっせと通わせていただきますe-419
お友達にもアルバム発売のご報告をして広めてますよ~e-239
ホントに楽しみです~e-416
早く春菜さんに逢いたいよ~e-241

アクセスアップっぷ

春菜さん、ごきげんよう♪

アタシのブログで昨日の解析をみますと“池澤春菜 Confetti ”という組み合わせで辿り着いた方がいらっしゃいました。逆にここにコメントを残す事により奇特な方がアタシのところに遊びに来て下さいました(笑)

アクセスアップ・・・なかなか難しいですね~やっぱり多くの方にバナーやリンクを貼ってもらって、多くのページにこのブログの記事を載せる。そして毎日みんなで検索ノルマ10回を課する。とは言っても難しいでしょうから・・・やっぱりまずは小まめな更新ではないでしょうか?そうすれば「FC2」さんの新着にアップされ、人目には付き易くなります。ただそれだけですと一見さんだけって可能性も高くなってしまいますが。。。m○xiなどのSNSを使ってアピるのも一つではないかと(この場合、ファン先導のもとでとなりますが)

やっぱりここは・・・

e-420池澤春菜アフィリエイトe-420

はじめまして♪

春菜さんはじめまして、ごきげんよう★
少し遅くなりましたが、アルバム発売決定おめでとうございます!!
今からすごく楽しみで、小遣いを貯めておこうと思っています!
ところで、バナーを貼ることは、私は自分のサイト等ないので難しいですが、何等かの形で力になれればと思っています☆
これからもお体には気をつけて、お仕事頑張って下さいネ♪

No title

アクセス一つでもこんなに奥が深いとは・・・。
色々考えていくと結構難しい問題ですね;やっぱりこまめな更新、でしょうか・・・。とにかく今はバナーなどを頑張るのみですかね。

このブログをケータイでもみたいんですけど、アクセス利用制限がかかってしまってみれないんですよね;解約したくても学割のプランに組み込まれちゃっててできないんです;
はうー。こんなに素敵なブログを家でしかみれないだなんてっ!
残念です・・・。

桜子です。

わあぁぁ、新参者のわたくしの名前で検索かけてくださるなんて。
光栄やら気恥ずかしいやら…ですわ、春菜部長。
てか、もうバレバレじゃないですか。
も少し謎めいていようと思ってたのに(笑)。

アクセスアップ!
がんばりましょう!

No title

ごきげんよう♪

とにかくアクセスアップさせるって目的だとホントとんでもないのばっかです(-A-)
ささやかですが自分のmixiで日記を書くときには毎回、日記のトップに
バナーとリンクアドレスを表示させて布教に一躍努めさせてもらってますw
まぁ実際、どれほどの人が見に行ってくれてるかは甚だ疑問ですけどね……
やっぱりマメな更新が実を結ぶと思うので定期的な更新が良いと思いますー。

No title

深夜にごきげんよう。

そうですねぇ・・・携帯に登録されている人全員に
ここのアドレスを入れて誤送信してしまうとかどうでしょう?
あくまで誤送信ですから、あとでお詫びのメールを
ここのアドレスを入れてすれば大丈夫ですよ。

はじめまして

こんにちは。
アクセスアップに繋がるかはわかりませんが、インターネットラジオなどいかがでしょう?
アルバムのことを知らせるためには多くの媒介があったほうが良いでしょうし、ラジオなら音も届けられるでしょうし…
他には、YouTubeを使ってブログとアルバムの宣伝とか…
単なる思いつきなので、現実的かはわかりませんが(・∀・;)

地道にいきましょう

春菜さん、はじめまして。
小石川桜子さん方面からこのブログにやって参りました。

お役にたてないかもしれませんが、僕のブログにこちらのリンクを貼りました。

アクセスアップはやはり地道にコツコツ更新して、布教するのが一番だと思いますよ~

どうもご無沙汰しております。

 浮気街道まっしぐらな元王室技術庁長官でございます。mixiでおんみずからトピを立てられているのに気づいてやってまいりました。新アルバムおめでとうございます。

 うーん、私なんかはシロウトですからジャンル専用のサーチエンジン登録とか気軽にできてしまうんですけどね。宣伝担当の方と相談して、Googleアドワーズで「池澤春菜」にニューアルバムの広告をしばらく出すといいかも。
http://www.google.co.jp/adwords/start/start.html

 アクセスログで検索文字列を見ると「アフリカでロンメルと握手した頃」とか不思議なものも確かにあります。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

