スポンサーサイト


*おはようごじゃります*

 間に合いました……終電。
 ギリギリで飛び乗って、帰ってきました。
 すぐさまご飯を食べて、バタンキューで就寝深夜3時。
 そして今、朝の8時。早起きして溜まった原稿を片付けております��
 お仕事前に、何とか書き上げて担当さんにお送りせねば!!

 なんやかやと、色々大変。
 だけど、関わってくれているみんなが、それぞれ大変なことを抱えています。
 桜子様だって、心配になっちゃうくらい。
 そんな中で私に出来る事なんて、あんまりないけどさ。
 でも、「大変だったけど、やって良かったな」って思えるアルバムになるよう、できることは全部やらなきゃ。

 自分のために動いてくれる人がいる。
 アルバムを待ってくれているみんながいる。
 だから、駆け抜けますよ~~~�߂�߂�

 みんなの一日も始まったかな?
 学校、お仕事、それぞれ大変なこと、あるとおもうけど。
 行ってらっしゃい。
 今日一日、笑顔で過ごせますように�ӂ�[�<div class=

Comments

おはよ~ございます!春菜さん(*^o^*)
遅くまでお疲れ様でした!
いろいろと大変と思いますけど頑張ってください(*^∇^*)

楽しみ~!

いろんな人の想いがつまった素敵なアルバムになるといいですね~(*‘‐^)-☆

おはようございます。
春菜さん。(^0^)/
夜遅く迄ご苦労様でした。布団が神様みたいに見えたでしょ~♪

肌荒れ、身体には気をつけて下さいね。

No title

おお、春菜さんからお返事が!
なるほど、遮蔽物として他人の目を紛らわすためだったのですね。

それにしても、短い睡眠時間で大変ですね・・・
睡眠不足でお肌がさらに荒れてしまわないようにお気をつけて、がんばってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

