

*リセット!!*

20080919162619
今日もレコーディング……の予定が色々あって飛んだので

おやすみ!!(o・v・o)

整体に行って来ました
なんか、良くわからない写真でごめんね(^-^;)
整体のベッドを撮ってみたんだけど……

体はそりゃもうひどいことになっておりました
ダメだねぇ、ちゃんと自分でメンテナンスできるようにならなきゃ
お風呂にゆっくり浸かったり、ストレッチやマッサージも自分でやってみたりはしてるんだけど

ま、一時間やっていただいて、スッキリ

問題は

顔にクッキリ縦線が(T_T)

うつ伏せで寝ていたから……あうあう
早く消えないかな
恥ずかしいな

Comments

メンテ~

メンテは大事だぞ豪~(烈( ̄○ ̄)

ごきげんよう春菜さん(*^∇^*)
今日は、ゆっくり休んでください!

メンテは必要だ~!
縦線?こんなかんじ?

(∥ш∥)
…なんか、ウサギっぽい??
まぁ、唐突な安息に感謝をという事で楽しみましょうョ。イェーイ!

お布団にダイブ中なのかと思いましたw

今夜は台風の影響で大雨になりそうですから、レコーディングがなくて良かったかもしれないですね。

No title

桜子様のブログのように、更新したらメールでお知らせできるようなシステムはつけられませんか?
あったらとっても便利なんだけどなー・・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

