スポンサーサイト


*ごめん!!*

 お知らせがなかなか届かないので不安になって調べてみたら……

 /が1個多かった!!!!!!!!

 既に登録して下さっていた方……も、もう一回登録しなおしていただけますか?
 ほんと、すまんです�菑�����V���[�Y��1

 ちゃんとできてるかな……不安���[�ށc

Comments

再登録完了であります!

送られてきますかね?

ドキドキですe-266

登録しました

僕も登録させていただきました。

楽しみ!!

池澤春菜さま

まさか自分の書いたコメントが形になるなんて夢にも思っていませんでした・・・。でも、かなり嬉しいです!
迅速な対応をして下さって、ありがとうございます!
これで外でも更新がわかりますね。楽しみです。

Confetti発売まで50日を切りましたね!こちらはもっと楽しみです。待ち遠しくてウズウズしてます(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

