スポンサーサイト


*声優チャットのお知らせ*

 ちゃんとお知らせメールが配信されるかドキドキしつつ……jumee��excite2

 今日、18時半より、声優チャットというものがあります。
 う~ん、説明が難しいけど……画面+文字で会話する生放送みたいなものかしら?
 スタジオにいる私に、みんなはチャットで話しかけて、私はそれに画面からお答えする、というものです。
 ま、まぁ百聞は一見にしかず。

 ここんとこの通例は。

*20の扉
   私が心の中であるものを思い浮かべます。皆様から1個ずつ質問を出していただいて、それにYES/NOでお答えしていきます。最後に、答え合わせ。
 Ex.それは食べ物ですか?  → YES
   それは和食ですか?   → YES
   それは塩ウニですね?!   → ……NO
 みたいな(^ω^;) 
 やってみると意外と楽しいんですよ。

*ファッションチェック
 せっかく画面で私の姿を見ていただけるので、その日のファッションチェックもしていただいちゃおうかと。
 今日はね~、キーワード、ピンクとリボン���{��だよ。

 今回は、アルバムのことも、出来る限りお喋りしちゃおうかと思っております。
 この際なので、いろいろ聞いてみて下さいな。
 答えられる限り答えます!!

 参加方法など、詳しくはこちらから。
 http://www.seiyuchat.tv/

 皆様とお喋りできるのを、楽しみにしております��

Comments

んーー

お知らせメールはタイムラグがあるようですね。
でも1つ前の更新のメールは届いてましたよ。

春菜さんごきげんよう(*^∇^*)
PCないから参加できましぇ~んo(T*T)o

あぅ~残念です!

PC買っちゃおかな~

(ノ_<。)ビェェン

アゥ…自分もPCが…買わないと…ガ-(゜Д゜;)-ン!

最初の30分くらい参加できるかな(^o^;

届いた!

春菜さん、ごきげんよう。
お知らせメールと届きましたです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

