スポンサーサイト


*実況中継*

20080920190115
ただいま声優チャット中o(^-^)o

参加者は、
A.aynさん、おいちゃんさん、ゆうちゃんのママさん、御中さん、月影さん、ハヤブサさん、八雲さん、つん@本物さん、グラさん
が、いらっしゃっております。
この後もまだいらっしゃったんだけど……ごめんね、これを上げるのには間に合いませんでした(ただいま、補足として帰宅してから書いております(UωU)

アルバムのお話とかしてるのよ~(o・v・o)

Comments

No title

ポイント買ったんですけどね、遅すぎたみたいす。届かない!残念!

アルバムのお話

アルバムのお話が聴けて嬉しかったです。
発売日が、ホント楽しみです。

つんさん、またチャットご一緒させて頂けると嬉しいです。

少しの時間でしたが

ごきげんよう、春菜さま。
偶然ブログを拝見させていただいたら
実況チャットというものをしていたので参加させていただきました
ポイントシステムだったようで
5分のみの参加で強制終了されちゃいました(笑)

それと今更ですが、秋のリリアン祭(1部)参加させていただきました
はじめて参加したのですが楽しい時間をありがとうございます
髪型、ジャージ姿が可愛かったです

それでは、ごきげんよう☆ミ

んにゃ~春菜さん素敵すぎ(≧ε≦)

参加された方々がうらやましぃ~

PC買おう
うん、買っちゃお!

おはよ~うござ~い~~ます~。(/Л\)泣

生チャ時間に寝ちゃったよ~~うぅっ
起きたの瑠璃色の朝だよ~シクシク

どうですか?楽しかったですか?

チャット

はい、少しだけ参加しましたよ!
その日は別の用事があって、最後の20分くらいしか参加できませんでした。

でも、やっぱり楽しかったですね。
次回は長く参加したい!!

No title

春菜さん みなさん ごきげんよう。
おいらも参加させていただきました。
とても楽しい時間でしたよ。
春菜さん、参加されたみなさん ありがとうございました。

ハルさんも九朗さんも
あちらでお会いできるといいですね。
お会いできる日を楽しみにしていますよ。

ありがとうございます

 春菜さんお疲れさまです。

 チャットの名前、追加していただいてありがとうございました。
 結果的にお願いした形になってしまって…。

 名前を改めて見ますと、僕と入れ替わりになった方がいらっしゃったようですね。いつかお話ができればと思います。

くるみパンさん、ありがとうございます。こちらもその際はよろしくお願いします。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

