スポンサーサイト


*収録中*

x.jpg
本日はわたくし、重大な任務を帯びて妹ちゃんのところに参りました(`・ω・´)

レコーダーで、ベビの笑い声を録音すること!!

これもちゃ~んとコンフェッティの中にいかされますよぅo(^-^)o

で、合間に小さいケーキでちょっと休憩。
ベビもクーちゃんもなかなか思うように笑ってくれなくて大変。
クーちゃんなんて寝言録りたいのに、イビキばっかりだよ~(^-^;)

 ごめんなさい、写真が上がってませんでした……(-ω-;)
 今、添付し直したよ~
 ケーキはTopsのチーズケーキでした
�n�[�g

Comments

音源

 春菜さんこんにちは。お疲れ様です。

 妹さんのお子さんの笑い声を録ってくるのですね。でも年齢を考慮すると、泣いている時間のほうが多そうな気がします。笑ってくれたとしても、イメージした声とは違ったりして、時間がかかるのではないでしょうか。

 それにしても、このような手作り素材が曲に反映されるとは全く知りませんでした。楽しみに待たせていただきます。

ご苦労様でし。

こんばんわ~~☆春菜さん☆\( ̄□ ̄)/

赤ちゃんでございまして!(お蝶婦人?)

……う

…………うがっ
ΣΣ( ̄▽ ̄;)
止めとけばよかったかも
なんか、違うよ

無垢なる笑顔に心奪われて目的を忘れては駄目ですよ!良い成果を。

またで~す。デュワ!

ごきげんよう春菜さん!
重大任務は、無事完了いたしましたか?
v(^-^)v

さてさてキミキス最終巻やっと手に入れてみましたよ~(*^o^*)
もぅ~涙、涙ですよ
(;O;)
でも摩央姉ちゃん幸せになって良かった~
(*^o^*)

No title

ごきげんよう

春菜さん、毎日お疲れ様です&ありがとうございます!
BABYも声も聴けるかもなんてワクワクです♪
くー姫の寝言もかなり興味アリです。

TOPSってチョコしか食べたことないんですけど、チーズケーキもあるんですね(^^)
どのケーキでも同じ形でわかりやすいですね。
関西にもTOPSできないかな~

甘いものパワーで元気になりますように♪

No title

ケーキの写真・・アップあ・り・が・と・うございます。
美味しそうですね~。先ほどケーキ食べたばかりですけど、また食べたくなってしまいました。

それにしても、、春菜さん、なんかかわいい[`・ω・´]

TOPS!?

うちもよくTOPSを利用しますが、いつもチョコなんでチーズは買ったこと無いですね~(≧*≦)


今度買ってみます!!(≧*≦)

No title

お仕事お疲れ様です。
わー、Topsのチーズケーキ!
我が家でもよく買いますよ。濃厚なのに後味がさっぱりしていてお気に入りです♪♪笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

