スポンサーサイト


*発売イベント*

 キセルガイ……がっくり�H�H�H
 ハルナムリは、儚い夢でした。
 でも、陸生の貝とはいえ、あんなに普通に道ばたにいるとはねぇ。

 さておき。
 
 BrilliantBrilliant発売記念イベントBrilliantBrilliantやりますよ~~~kao04

 2008年11月08日(土)、アルバム発売日の次の日、17時から。
 場所は石丸電気さん。

 参加方法など、詳しくはリンク先をご覧になってね�n�[�g

 http://www.ishimaru.co.jp/event/16013783/


 ライブ&トークとなっておりますが、他にもどんなことできるか、考え中。
 お渡し会とかやったら、みんな、喜んでくれるかな?
 アイデア、募集しております��

 ふふ~、何着てこ�ӂ�[�<div class=

Comments

やったぁ!

予約完了\(≧▽≦)丿ミニ四駆と同じで幸せな一日なりますように\(≧▽≦)丿

ごきげんよう春菜さん!
イベントやるんですね
\(^O^)/
お渡し会いいアイデアですね!きっと喜びますよ~(*^o^*)

No title

おー、この時間ならば参加できそう!
7日は頑張ってアルバムゲットせな!

アイディア!

アイディア浮かんだのですけどシリアルナンバーもしくは簡単でオリジナルな世界でひとつのってつけてみては(≧Д≦)ゞ

参戦予定

 春菜さんこんばんは(この書き込みが夜なので)。

 イベントの詳細が出ましたね。

 とりあえず手続きは速攻で済ませました。同じ買うならば、このような機会に買わないともったいないというものです。

 さて、アイディアとなりますと…イベントそのものがどれくらいの規模でやるのかわからない段階での案になりますが、できるならサイン会、諸々の問題で無理ならば抽選で当たった人だけにでも握手やサインがあるといいかもしれません。
 あとは…質問コーナーとか(曖昧で済みません)。

 さあ、それじゃあイベントをどこでやるのか確認しようかな(爆)。

あれ?

先着に間に合えば参加したいのですが、一点気になったことが。

wavemasterさんのサイトやこの前のチラシでは税込み 3,150 円になってるのに、石丸さんのサイトは 2,500 円になってません?

予約完了~

当日楽しみにしてまっす♪

No title

予約完了いたしました

他の場所でもイベントあったりしたら嬉しいですが、とりあえず石丸さんのに頑張って参加させていただきます♪

お渡し会!!
あったらそ~と~嬉しいです!!

八雲さんもおっしゃってますが、CDのお値段の件、
各所で¥2500となっています

こんばんわ~春菜さん。
LIVE&トークですか??
ジャケ写姿でかな?

うっ……、魅力満載なのです!
だけど、当日は出張なのです。間に合うかなという状況です。なんとかなるかな…。
キラーン(☆▽☆)!
こんなのはどうですか?
其ノ①
EVENT写真をblogアップ。
其ノ②
Albumジャケットにメッセージサインして限定抽選配布。通販も対象にすると売上UP?
これだと参加出来なかった人もチャンス有りでうれしいよ。逢えない悔いが残ります(笑)
其ノ③
インターネット、ラジオ、携帯ストリーミング等でLIVE状況を時間限定配信
(一日くらい?)
其ノ④
発売日が誕生日の人に逆プレゼント(握手)
と、こんな感じを閃きました。精神コマンド『閃き』を使えば更に閃くかも(笑)
ネタ的にスパロボZが明後日発売ですね。ゲームがとても楽しみです。
頑張っぞ~~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

九郎ウザッ

No title

な、なんですとー!!

東京かぁ・・・遠いなぁ・・・
大阪か、名古屋か、せめて浜松くらいまで西に来ていただいて、
もう一公演いかがでしょうか・・・!

春菜さんらしい感じだと、例えばイベント会場にアロマがたいてあるとかでしょうか?

スケジュールが許されるなら、桜子様とご一緒のイベントも見てみたいです。

なんだか少しズレた回答ですが(^o^;

東京ですか、遠いですねえ…
名古屋、大阪、福岡辺りにも来られてみてはどうでしょう?

イベント楽しみです
アルバム発売前に声優チャットも参加してみたいな~、と考えてます。

申込完了でいーす

遅れ馳せながら申込完了しました!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「Confetti」発売記念イベントけって~~い!

池澤春菜さん フルアルバム Confetti 発売記念イベント 2008年11月8日(土)17時~ 場所は秋葉原「石丸電気」SOFT 2 7Fホール 申込フォーム 昨日から受付開始されていたんですが・・・出遅れました。でもでも取り敢えずは万事オーケーということで。あ...
