スポンサーサイト


†曲順選定中…。†

秋葉原での発売記念イベントも決まりました!
いよいよ発売までの日付も少なくなってまいりました。

只今アルバム10曲の曲順を決めております。
暫定的に決めていたものを全部聞きなおして再度調整中。
今回はバラエティに富んだ楽曲ばかりなので、非常に難航しております…。

写真は先日のレコーディング風景。
譜面台でちょっと隠れてしまいましたが、お歌歌い中の春菜さん。
今日もまた春菜さんのお歌のレコーディングです。
がっつり、作って参りますので、まだまだ、よろしくお願いします~。

studiophoto

Comments

こんばんわ?おはよーです

ますますAlbumが楽しみになりました♪♪
夜遅くですが桜子さん、春菜さん頑張って下さい

(>▽<)/

おお、桜子さんじゃないですか~。

毎日本当に遅くまでお疲れ様です。

曲順は大事ですね~。

僕はCDをずっとリピートで聞くので、最後の曲から1曲目へ綺麗に繋がっていてくれると嬉しいです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

