スポンサーサイト


*おはよう*

ちょっと涼しくなって、過ごしやすい朝だねo(^-^)o
もう起きましたか?
学校や会社に出かけた頃かしら。
今日も1日、楽しく過ごせますように。

私は、レコーディングの前にアフレコです。
少し早起きしなきゃだけど、喉があったまった頃に歌い出せるから、ちょうどいいかも(^皿^)

今日の歌は、私作詞の切ないお別れの歌。
でも、聞き終わった後に、切ないだけじゃなく、優しい気持、温かい気持になれるよう、歌詞を考えてみました。
歌いながら、泣かないようにしなきゃ……(*_*)

それから、また違う曲の仮歌&生ピアノ録りもあります。
私のお知りあいの、ある方に作詞をお願いしたの。
作詞に関してはペンネームを使われているので、多くは語れないのですが……

……ヒント?

うぅむ……

じゃ、ちょっとだけ。

ヒント:黄

あ、ヒント出しすぎたかも!!(>_<)
ペンネームは、平安ゆきさん、とおっしゃるの。ひらやす、とお読みします。

童話のような、不思議なイメージの歌詞。
今日歌う私の詞の中に「赤い糸」と言う言葉があって、ゆきさんから来た歌詞には「ピンクの糸」が。
示し合わせた訳でもないのに、不思議なシンクロニシティ。

さて。
まずはアフレコ!!

行ってくるね~(^^ゞ

Comments

誰だろう?

春菜さん、ごきげんよう。
やっと過ごしやすくなりましたね。

作詞の方誰だろう?
もしかして、ほきげんようの緒雪先生かな。

イベントでしてほしい事
 春菜さんのカルトクイズ、優勝者にチョコtットプレゼント。
 アルバムの曲の朗読+歌みたいな。

春菜さん、こんにちは。

もしかして今野緒雪センセイですか?

だとしたらそれはヒントではなく答えとも言えますが・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ん?
平安ゆきさんは、平安ゆきさんですよぉv-402

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

