スポンサーサイト


CD価格につきまして

みなさま
お初にお目にかかります。池澤春菜/ConfettiのプロデューサーでありますDr. Purpleと申します。

発売まで1ヶ月半ほどになりまして、各ショップでの告知も始まりました。現在、一部のショップでの価格の表示が2500円(税込)となっておりますが、これは流通での情報の行き違いから間違った価格設定で、正しくは弊社のホームページなどにもあります通り3150円(税込)です。

ファンの皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、この正式価格を越えるべく制作現場も素晴らしい作品仕上げようと必死の作業中でございます。

今後、順次価格は訂正されていくものと思われますが、みなさまに混乱を招いたことをお詫びして訂正させていただきます。大変申し訳ございませんでした。

最後に池澤さん本人もそうとう気合というか気持ちの入った歌を歌っておりますゆえ、ぜひお楽しみに!!また、イベント等へのお越しもぜひお待ちしております。

Comments

こんばんわ。
こちらこそ、はじめまして。
Album製作、価格訂正等自分らが知らない所隅々迄頑張って下さい。
応援(楽しみに)しています!。
(>_<)

予約した受け取り表に2500円ってかいてあったらからおかしいなと思っつました。
気合いの入ったアルバム、早く聴きたいなぁ♪

お疲れさまです

 Dr.Purple様、初めまして。Gladiateur(グラディアテュール)と申します。

 価格の件、早目に訂正していただき、ありがとうございました。
 貧乏人の僕も、これで当日レジで真っ青になることはなくなったというものです(笑)。

 アルバム、期待しています。

 スタッフの皆様も、お身体を壊さない程度に頑張ってください。
 応援しています。

No title

Dr. Purple様 ごきげんよう。

イベントの予約をした際に、中途半端な値段だな?と思ったのですが
やはり誤りでしたか。
訂正ありがとうございます。

一歩 また 一歩 と完成に向かっていますね。
とても楽しみにしております。
夜も涼しくなってきましたので
スタッフの皆様 お疲れで体調など崩されませんよう
素敵な作品を作っていただきたく思います。

Dr. Purpleさん、こんにちは。

予約するとき「変だな?」と思っていたのですが、そういう事だったのですね。

CDショップ店員だった時に何度か経験したな~



今度はCD制作中の話をお待ちしてます~

情報ありがとうございます。

ごきげんよう、Dr. Purple様。
はじめまして。ながぬーと申します。
本年も、よろしくお願いします。

私はまだ、店頭チェック等をしてないのですが、了解しました。友達にも伝えます。春菜さんを始めスタッフの皆さんが納得のいくものを作って下さいね。これからは、さらに修羅場となることでしょうが、くれぐれもお体を大切になさって、倒れることのないよう祈っております。

CDもイベントも楽しみにしておりますので、今後も新たな情報がありましたら、公開して頂くと幸いです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

