スポンサーサイト


*一息中*

20080925160956
今日のお仕事が思いの外早く終わったので、カフェでのんびり中o(^-^)o

珍しくホットドッグなんて頼んじゃいました!!
飲み物はアイスシナモンミルクティー。

ほっと一息。

帰ったら、明日のレコーディングの準備。
でも今は文庫本片手に、のんびりのんびり。

みんなは、今は何をしてる時間かな?
たまには、お茶とオヤツで一息いかが?

Comments

こんにちわ~☆

優雅な午後ですか~☆
香りが伝わってきそうなホットドッグですね。
ヨダレが……。

自分は今、ミスドでエンゼルフレンチとオールドファッション食べてます。こっちも美味しく戴いておりますよ~☆

ネット徘徊中でぃーす

春菜さん、ごきげんよう♪

只今、仕事中・・・・・とは仮の姿で
ハチミツピーチティーを飲みながらネット徘徊中です。
まさに定時を待つのみ?みたいな(笑)

リラックスされて明日もまた頑張って下さいネ~

先程、仕事帰りのバスの中、素敵な咳の合唱が聞けました(´∀`)/
自分の喉もそろそろ危ないです
今年の風邪は喉から来るらしいので皆様お気をつけて下さい

この一ヶ月、お昼寝+おやつのバカンスを楽しんでいます。
日本茶に煎餅とかお萩ですが。
年に一回の長期休暇楽しんでます。

ミルクティー

私、男なんですけれど、ミルクティーが大好きです。
一口飲んで美味しいと、顔が思わずほころびます。
友人からは気持ち悪いといわれますが、こればかりは仕方ないですよね・・。

今更ですが・・・

左下隅にあるのが本ですか?
表紙がキュートですね。題名が知りたいです。
どんな本かな?

Confetti、とっても素敵です。
ただいまヘビロテ中。あぁ、幸せ。
こんなにワクワク、幸福な気持ちになれるCDは初めてです。
バイト禁止の私立校に在籍する身としては、アルバム1枚って結構勇気の出るものなのですが・・・買ってよかった!!
こんなCDを世の中に送り出してくださって、ありがとうございます。

持ってるだけ、聴いてるだけで幸せ。(*^-^*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

