スポンサーサイト


*ぽえ~~~*

923.jpg

 桜子様から、昨日の写真が送られてきた……。
 
 すみません、ちょっと、傷んでました���[�ށc
 その前のお仕事で、煙草を吸っている人が多くて、ちょっと喉をやられ……
 しかもアルバム中、No.1の高音の曲だったのですよ~~��
 マッサージ椅子にて癒され中。
 視線は虚ろ……きっと歌のことを考えているのでしょう。幻に終わった新種のカタツムリの事じゃないよ。

 でも。
 ちょっとお休みを挟んだら、喉は驚異の大復活。
 キレイに高音部も出ました。
 良かった良かった�n�[�g

 レコーディングは折り返し地点。
 全10曲のうち、5曲が終わりました。
 後半戦も、気合い入れて行きますわよ~~~~�O�[�I

 昨日の曲は私作詞の切ないバラード。
 お茶は桜子様の持ってきて下さった、ルイボスオレンジ。
 アロマは、グレープフルーツでした。
 明日のレコーディングは何にしようかなぁ���[�Y2

Comments

春菜さん、桜子さん大丈夫ですか?
うわっー
魂が抜けていくような放心状態写真だよ~。
ΣΣ( ̄▽ ̄;)

避けられ無い事もありますが後半戦も負けないで頑張って下さい。

ケロヨシ(仮)も頑張って!!デュワ。

No title

こんばんは。いつも楽しく拝見しています。

CD制作の現場を知らない私は驚いています。
発売の6週間前でまだレコーディングが半分ということに!
CD焼いて、ケースに入れて、包装して、流通網を経て
店頭に並べないといけないだろうに…、って勝手に焦ってしまいます。
でも春菜さんの落ち着きっぷりからすると、
きっとこういうものなのでしょうね。
一つ勉強になりました。

歌手?は喉が命。季節の変わり目は特に気をつけてください。
アルバム楽しみにしています。

No title

私も……驚いています……
あと42日ですと?!
普通は、そ、そうだな……もうすっかりできあがって、ヘタしたらプレスも済んで、くらいの余裕っぷりなのですがv-406
>でも春菜さんの落ち着きっぷりからすると、
……ワタクシと桜子様は、フル回転しております。桜子様なんて3人分くらいの働きっぷりですよ~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

