

*牛乳持ち込み*

20080926143841
今日はとうとう、牛乳を持ち込んで、チャイを……
どんどん本格化していく、スタジオお茶事情。
やがてはレコーディングの合間に、桜子様が本格中国茶を振る舞って下さったり、わたくしがサモワール片手に、ロシアンティーを入れてたりする、かも(^-^;)

今日の曲は先日、ピアノの方に来ていただいて、私が歌うのに合わせて、生でピアノを弾いていただいたの!!
もちろんそれだけだと私の歌にやや問題が発生するので……(-_-;)
今日また改めて、歌は歌で追求していきます。
で、歌った後に、今度はそれを聞きながら、ヴァイオリンが入るらしいよ!!
なんか……贅沢なココロモチになれますな。

チャイを飲みつつ、ゆったり歌いますわ。

Comments

ヴァイオリン!

ヴァイオリン大好き (マイヴァイオリンあるよ初心者だけど)
ピアノと合うよね(*^_^*)

う~む。
聞けば聞く程、オケ生演奏で聴きたくなってしまった。

リアルタイムの制作実況がとても興味深いです。
きっと焦ってはおられるんでしょうが、支えて下さる方々が充実しているのか、春菜さんの肝が座っているのか、現場の優しいほんわかした雰囲気が伝わってきます。

No title

春菜さん みなさん ごきげんよう。

素敵な作品を作るには
やっぱり作る側がリラックスしなきゃですよ。

だんだんと形になってきていますね。
本当に楽しみです。

すごい状態ですね(^_^;

チャイか~、随分前に一度だけ飲んだだけなんで味忘れちゃいましたσ(^-^;)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

