スポンサーサイト


*なぎさポポ*

20080927221237
美墨なぎさ、こと本名陽子嬢のライブに、小石川桜子嬢と行って参りましたo(^-^)o

お写真は入り口でいただいたサイリウム。
ウルトラピンクだったから、写真撮る頃にはすっかり光が……(-_-;)
天井の明かりにかざしてみた。光ってるみたいに、見えるかな……
有志の方のサプライズ企画だったんだよ、素敵☆

なぎなぎのお歌は素晴らしかったよ~!!
歌うのが幸せ~って思いが伝わってきました。
あったかい歌声で、ほんわかするの。

私もいろいろ考えちゃった。
歌うこと。
伝えること。
難しいけど、こんなにたくさんの人に支えて貰えて、幸せだね(^_<)

会場で久しぶりな方々にもたくさんお会いできました。

うむ。
わたくしも頑張らねばっ。

ライブ……やったら、来てくれる?

Comments

No title

春菜さん 桜子さん みなさん ごきげんよう

本名陽子さんのライブいいなぁ・・・

春菜さんのライブはモチコース!!

聞くだけやぼってもんですぜ。

春菜さん、桜子さんこんばんわ~☆
(>_<))
LIVEいいなぁ~。近場じゃないだけに悔しいよ~。

なぎさってこちらを元気にしてくれるキャラですよね。はっきりいって大好きです
春菜さんのLIVE~!
楽しみが増えました。
是非是非お願いします!

元々ライブ参戦が本業(というか本趣味)なので願ったりです。
なるべく告知から開催までに余裕は持って貰いたいですが、急でも出来る限り時間作って行きます。

ライブをしたいと思って、実際に商業で出来る人は限られています。
もし池澤さんにその機会が廻ってきたのなら、見過ごさずにいて欲しいと思います。
ただ舞台も含めて、ナマモノは基本が物販頼りの赤字産業ですから、それが一回きりだとしても次に継ぐとしても、タイミングは慎重に。

No title

日曜開催で23区内だったら駆け付けます(^^;;

頑張って~!

もちろん!(^_^)
歌になると姫声オンリーで聴けるから!

春菜さんごきげんよう!
もし春菜さんがLiveやるって言ったら何処にいても飛んでゆきますよ~(*^o^*)

No title

ライブは参加した事がないので行ってみたいです。
ウェーブマスターさん、よろしくお願いします。

ライブ最高

春菜さん、ごきげんよ。

ライブ良いですね、絶対参加します。
僕の初めてのライブがあの秋の棒高跳びでした。
あの一体感が最高でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ライブ、絶対行きたい♪

トークもいっぱい聴きたい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

作文

本名さんのライブに私もいってきました。
一年半ぶりでしたが、歌にこめた気持ちが伝わってくる素敵で楽しいライブでした。

夜の部に参加したところ、春菜さんに桜子さんをお見かけしました。あの作文はさすがの出来でしたね。

行きます!

やったらライブ是非とも行かせて頂きます

歌声を生で聴きたいです

No title

ライブ?

あったら行きますが何か? 精一杯、応援させていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

