スポンサーサイト


*終盤戦!!*

20080929171140
追い込みです!!
今日終わったら、あと二曲。

今日はなんとも情念系のふか~い歌なのです。
でも曲はジャズワルツ。
大人っぽくてかっこいいの。

でね。
見て、この画面。
上から4つ目のボタン、
(>o<)
って顔に見えません?(^-^;)
いっぱい並んでるの……さっき気付いた。
仄かなわたくしの癒し。

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(>o<)

レコーディング中に春菜さんが噛んだり歌詞を間違うと、桜子様の繊細な指先がそのボタンに…

(>o<)

(笑)

No title

外はじとじとと雨が降ってうっとおしいのですが。
帰宅しPCの電源入れて、ブログみて笑いました。
春菜さんらしいー

(>o<)

人が書いているのを見るのは平気なのですが、未だに自分で顔文字・絵文字を使うのに抵抗がある私(何だかこそばゆいのです)。
最近の子は男の子でも絵文字デコメ使いまくりでカラフルですよね。
真っ黒な画面でも機嫌が悪いとは思わない友人ばかりで助かっています。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

