

*今回の功労者*

20080930150853
iPodちゃん。

日々かばんの中で、私に一所懸命、歌を教えてくれております。
なんと、背面には「池澤春菜専用」の刻印が!!
ファンの方にいただいたのですo(^-^)o
大活躍ョ。

可愛いピスタチオグリーンのナノもいただいたのですが、それは普段使い用。
レコーディングの時は、歌詞をチェックしたいので、画面の大きいこちらを連れ歩いています。

でね。
こんなに働き者だから、ちょっとは報いてあげたくて、ケースを最近探し歩いてるの。
今は鞄のオマケでついてきたポーチに入れてるから、なんか申し訳なくて……

でも!!

もうクラシック用のケースってあんまりないのね……(-_-;)
あまりオモシロミのないシリコンのカバーぐらいしか。
あ、あった!!と思うとだいたいiPodタッチ用。

こんなにどんどん世代交替、形交替しちゃうと、昔の使ってる人は寂しいですな。
かといって、ちゃんと現役で頑張ってくれてるのに、買い換えたりしたら可哀想だしなぁ。
タッチに憧れつつも、クラシック30GBを大切にしてあげよう、と思うこの頃です。

スタジオでは、ただいま桜子様がコーラスを入れて下さってますよ~。

Comments

ウチはまだCDプレーヤーが現役です。
小学生の時にCDと出逢ってから、業界のピークは過ぎた今でも大好きです。
ダウンロードが便利なのは分かるのですが、ジャケットとか歌詞カード、ビニルをペリペリとめくる楽しみ等、諸々含めて好きなので、やっぱり買ってしまいます。

No title

初めてコメント失礼します。

私も未だに初期のiPod使ってます。同じくケースに困っちゃう一人です(^-^;
気に入る専用のケースと出会えず、先日までシュウウエムラのコフレについてきたケースを流用してました(@@;
サイズぴったりで使い勝手よかったです。
器用な春菜さんですし、いっそ手作りされてはどうでしょう!?
お忙しくてそれどころではないかもしれませんが・・・春菜さんならきっとすごく素敵なのが出来そうだと思います(・ω・)

レコーディングがんばってください!楽しみにしています(*´▽`*)

ケース

はじめまして。
私もiPod video 60GBを持っています。ケースはradiusのオレンジ色をつかっています。結構しっかりしたつくりで、いいですよ。

http://www.radius.co.jp/products/ipod/ra_lc311.html

レコーディングがんばってください。石丸イベントにも参加させていただきます!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

