

†印刷物†

昨夜は夜10時過ぎに仕事場よりレコーディングスタジオに戻って、
もろもろのチェックや、コーラス録ったり、そんなことをしました。
もちろん春菜さんはお帰りになって、英気を養って頂きます。
ぎりぎり間際でトラブルがあって、上のPはそちらの対応に追われてしまって、
大変な事になっておりました…。
世の中…なにがあるか分かりませんね…。

今日は印刷物周りの締め切り。
幸い本日は夕方出勤なので、ギリギリまで印刷物の校正を致します。
さー、最後の追い込み。
今週1週間が、わたくしの山場です。

ブックレット、かわいいよー

Comments

桜子さん、こんにちは

トラブルは無事解決したのでしょうか?

あと少し、頑張って下さい。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

